れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)


2015年7月12日(日曜日)中潮
天気:おおむね晴れ・ベタ凪・無風に近い・ゆえに暑い
--鹿島港/不動丸--



2015-07-12フグ

白子フグを求めて鹿島まで行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
今回もボッチ釣行です
>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果 ショウサイフグ

2015年6月21日(日曜日)中潮
天気:曇り時々晴れ/東南風そよそよ・うねり高し
--川津港(勝浦)/鈴丸--


20150621イサキ

イサキ釣りにいってきました( ´ ▽ ` )ノ

>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果 イサキ

2014年10月18日(土曜日)気にしてなかった潮
天気:晴れ・朝のうちはやや寒、昼にはポカポカ陽気
--元栄丸(仕立て専門※忠蔵にて手配)--



カワハギ釣行

年に一度のウブハギ天国へ行ってきましたよ~( ´ ▽ ` )ノ
>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果 カワハギ

2014年10月12日(日曜日)中潮
天気:おおむね晴れ。前半風強し海悪し船酔い~後半いくらか回復
--大原港/あままさ丸--


2014-10-12ヒラメ

ヒラメ釣りに行ってきましたよ~ぅ(=゚ω゚)ノ
>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果 ヒラメ

2014年9月7日(日曜日)あれ?なんだっけ潮
天気:小雨時々雨及び風強強そして波高おまけに大うねりで波がパーンてなる
--富津港/鹿島丸--


タチウオ釣行
東京湾もシケるんだぬ

タチウオ釣りに・・・いってきました・・・・*・:≡( ε:)
>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果

2014年8月17日(日曜日)小潮
天気:曇りのち晴れ・波、風ともにおだやか
--長浦港/こなや丸--


LTアジ釣行
はじめてーのーあじー♪これはあじー♪

アジ釣りに初挑戦してきましたー( ´ ▽ ` )ノ
>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果
テーマ : フィッシング

2014年8月14日(木曜日)中潮
天気:曇り・風そこそこ・蒸し暑い
--富津港/鹿島丸--



タチウオ釣行
日差しが無くても日焼けはするのよ・・・

沖釣り復帰戦第2弾はまたまたタチウオっ(・∀・)ノ
>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果

2014年7月27日(日曜日)大潮
天気:晴れ・南西の風最強・多少の波っ気あり
--富津港/鹿島丸--


富津タチウオ
うつっとるww

お久しぶりでごじゃります。
一年ぶり。いや、それ以上ぶりに船釣りに行ってきました~(・∀・)ノ

>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果
テーマ : フィッシング

2013年5月19日(日曜日)長潮
天気:晴れ 凪・うねり少々 南風ソヨソヨ
--鹿島(平井)港/不動丸--


ヤリイカ釣行
いかのれん

またしても軟体系ですよ~( ´ ▽ ` )ノ
>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果 イカ

2013年4月28日(日曜日)大潮
天気:晴れ 凪 北風そよそよ
--富津港/鹿島丸--


2013-04-28マダコ
吸盤と吸盤と吸盤と吸盤

富津のマダコが解禁したよ~ぅ( ´ ▽ ` )ノ

>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果
