れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

 
右鼻鼻水大量流出中
 
まさかあの黄色いアイツが
いやいやいや。それにはまだ早かろうて。
私の予測では、あと10日くらい後のはず。
 
だかしかし、この鼻水とくしゃみはどういうこった。
 
お天気サイトで、その日の花粉量を配信してくれるメールサービスがあるらしい…
 
 
 
そんな朝からユーウツになりそうなお知らせはいらんてww
 
 

 
現在、なぜか自分のブログが見えない状態です
 
コメントくださったかた、ありがとうございます
返信はもう少々お待ちくださいませ。
 

谷間がワシを呼ぶのか?
ワシが谷間を呼んでしまうのか?

あーあだ。

変なふうに焼けてしもた。
 
ちなみに
 
おぶやんの日焼けは進化してます。

フグ仕掛け、タチウオ仕掛け
ともに完成
 
 
おぶやんは、親戚の子らを海水浴に連れていった疲れでくたばってまっす。
 
でもって明日はそれぞれ墓参り。
暑そうだなぁ~


まんまとうつされたぜ。チクショウ



コメントありがとうございます
すいません。お返事は後ほど書かせていただきます(>_<)



に、見えてしようがない



「どーもくん」てナニ?という方はコチラへ→公式HP(NHK)

今朝、いつものように熱いお茶を飲んだら、
右の奥歯が比喩的表現ではなく飛び上がるほど痛くてびっくりしました。
 
いい大人が本気で泣きそうになりながら歯医者の予約をとって、
さきほど戦場より無事帰還。
 
ブリッジがズレて、そこから土台の歯が虫歯菌に侵食されたことが
今回の痛みの原因だったようです。
 
しばらく通わなくちゃダメみたい
 
悲しいわー

ちょっと寄り道~
 
 
スーツ姿の人は、やっぱりいた。

北か南か迷って
結局北へ行ってきました
 
 
数より型
のつもりだったんだけど~
やっぱり数も欲しかったな

