れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)
2005年7月1日・2日
-外房(アオリイカ)-


釣果
  アオリイカ・・・2ハイ
  アカイカ・・・・2ハイ


金曜日の夜から釣りに行ってきました(^^♪
狙うはもちろんアオリイカ
相方は6回目、ワタクシは2回目の挑戦でゴザイマス。
>>記事の続きを読む>>
タグ : 陸っぱり アオリイカ 釣果
テーマ : フィッシング
2005年7月8日・9日--外房/アオリイカ釣り--


【釣果】
  アカイカ・・・2ハイ

先週に引き続きアオリイカ釣りに行ってきました。
>>記事の続きを読む>>
タグ : 陸っぱり アオリイカ 釣果
2005年7月14日--外房/アオリイカ釣り--

20050714


釣果
 アオリイカ・・・1パイ

前回の釣行で無念のボウズを喫した相方。
仕事で千葉から離れられない私を置いて
一人、ぬけがけリベンジの釣行へ・・・
>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果 陸っぱり アオリイカ
2005年7月15日・16日--外房/アオリイカ釣り--

20050715(1)
20050715(2)


【釣果】
  アオリイカ・・・2ハイ


もうシーズンも終わりだというのに・・・

またまた行ってきました。
金曜日の夜中11時ごろ家を出て、現地着は1時。
いつもよりゆっくりなのに、前日に1パイ釣り上げている相方は
なんだか余裕すら見える・・・(-"-
>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果 陸っぱり アオリイカ
2005年7月22日・24日--外房/アオリイカ釣り--

20050722(1)

釣果
  相方H・・・アカイカ×1パイ
  れれこ・・・アオリイカ(初)×1パイ

やっぱりイカのシーズンは終わりなのでしょうかね
行くたびに(イカ釣りの)人が少なくなってきてます。
生きエサ釣りの赤い電気ウキは風情があって好きだった
んですけどね。ちょっと寂しいです。
>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果 陸っぱり アオリイカ