れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)


出撃しやす


竿が折れました…

保証期間中でよかった

2010年3月14日(中潮/曇時々晴)
--布良漁港(布良沖・白浜沖)--

【釣果】 ちっちゃいヤリイカ・・・4ハイ
     もっとちっちゃいヤリイカ・・・1パイ
     なぜかイワシ・・・1匹





1ヶ月半ぶりの釣りにいってまりました。
大漁の期待に、胸ふくらませつつ行った先に待っていたものは
奴隷船と化したヤリイカ船と、阿鼻叫喚のオマツリ地獄でございました・・・

へこみにへこんだ釣行レポは続きからどうぞ(´・ω・`)


>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果
テーマ : 沖釣り
先月からずっと、姿の見えない黄色いアイツのターンです。

鼻が詰まっているのに、鼻水が流れ続けるという最悪な日々が続いております。
子が今シーズンから仲間入りしたらしく、マスクの減りがすごいことになってます。

やんなっちゃうなぁ。もー。

夜中に窒息しかけて、最低でも2回は起きるもんで、すっかり寝不足です。
オマケに鼻炎の薬の効果もプラスされて、仕事がはかどらないこと山のごとしですわ。
同じ文章を3回も続けて打ち込んだりしてね。
もう、アルツハイマーか花粉症かってとこですよ!

相方は花粉症ではないけれど、鼻はよく詰まるみたいです。
なんでも、若い時分に殴られて(鼻の骨が)折れちゃったのを放っておいたら
曲がったまま固定されちゃったらしいです。

バカですね。

と、いうわけで
わが家のゴミ箱は現在、使用後の「やわらかいティッシュ」がこんもりと山になっていて
とってもメルヘンな空間に変貌しております。


三千世界の杉の木を残らず
蝋人形にしてやろうか・・・・・!




アクセス&コメントありがとうございます(・∀・)ノ
眠いです。とにかく 眠 い で す 。

はあぁ~~~~~~~~~~~~





るぅばるぅ~きたぜはぁっこだってえぇ~~~~~~


     ここは千葉ですよ。




相方が、突発性若年性特定対象物アルツハイマーです。

「今週末の3連休は(釣り)行けるかな?」
連休だけど、竿が修理中だよ。
「・・・・・あ」

「今週末の天気はどうかな?(釣り)行けるかな?」
連休だけど、竿が(以下略)
「・・・・・あ」

「3連休なら、お客も分散するよね?今度はもう少し空いて・・・」
連休だけど(以下略)
「・・・・・あ」

こんなことを延々繰り返しております。
もういっそ、アタシのデコに書いておきましょうかね?

 竿 修 理 中

ってね。マジックでね。


あーでも、仕事行くとき困るなー。
ちょっと恥ずかしーかなー。
バンダナとか巻いていけば、ごまかせるかなー。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  世
  良
  公
  則
  !?





アクセスありがとうございます(・∀・)ノ
スギ系なアイツにヒノキ系のアイツが加勢し始めたようです
勘弁して(´・ω・`)

