れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)


新年あいさつ



▼ランキング参加中です(・∀・)ノ▼
   クリックお願いします<(_ _)>
今年は何が釣れるかな~(´∀`)♪

2010年12月31日(中潮 晴れ)
--鹿島港/不動丸--

【釣果】
 rereko・・・4匹
 相方・・・2匹
 その他・・・ホウボウ



シケ予報にも聞く耳もたず、問答無用の大晦日釣行に行ってまいりました。
今年一年のへなちょこぶりをダメ押しした釣行レポは  続き からどうぞ(・∀・)ノ

>>記事の続きを読む>>

テーマ : 沖釣り
昨年末の釣行記事を、先ほどアップしました。
え?もう七草?なにそれ。

年末はもう本当に忙しくて
来たら撃つ!来たら撃つ!で頑張ってましたが(打たずに粉砕の方向で)
もう最後のほうはイヤになっちゃって、
アレもコレも年明けに持ち越し~♪なんてやってたら
年明け早々から地獄を見ました。。。

当たり前だっつーの。

とりあえず落ち着いたんで、こうして日記も書けるようになりました。
良かった良かった。


で、年が明けて出社してみたら、マスクしてる奴が山盛り。
みんな帰省してカゼをひいて帰ってきたようです。
そんな土産はいらないから。

てなわけで、仕事中はマスク着用で自衛してます。
うつらないと良いなぁ。





まんまとうつされたぜ。チクショウ



コメントありがとうございます
すいません。お返事は後ほど書かせていただきます(>_<)

ようやく社会復帰できました。

不在中に訪問してくださった方、コメントを入れてくださった方
どうもありがとうございました。


先週末に引き込んだ風邪ですが
最終的に熱は39.6度まで上昇しまして
もう何といいますか、今度こそ自爆するかと思いました。

熱ってつらいね。

おかげで3連休はずっと布団の中で過ごすハメになったし
幻聴にびっくりして飛び起きるとか、変な体験もしてしまいました。
(知らない爺さんに大声で活を入れられるというアグレッシブな幻聴)

これだけ高熱を出すと、さすがに体力をごっそりと取られるらしく
熱が下がった今も、ちょっとフラフラというか、フワフワした状態が続いています。
通勤にも少し余計に時間がかかってしまうし、途中で息切れするし。。。
早くもとに戻らないかな。
・・・・・ずっとこのままじゃないよね?

あとは咳がおさまってくれれば全快です。
うっとおしいマスク生活ともオサラバさーーーーーーー

と思ったら、じきに花粉の季節ですね。

さようならマスク。こんにちはマスク。


