れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)



アカムツのかぶら蒸し


料理を作った時期と、記事を書く時期がかなり前後してきてます(汗)

まるかつさんからいただいたアカムツです。
身はかぶら蒸しにして、頭は兜煮にしていただきました。
 続きは コチラ からどうぞ(・∀・)ノ
▼ランキング参加中です(・∀・)ノ▼
クリックお願いします<(_ _)>
よろしければクリックお願いします
>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣魚料理



勝 浦 海 鮮 丼



おぶやんのリクエストで、3日続けて海鮮丼を作りました。
まあ、イシダイを腹いっぱい食べられる機会なんてもう無いでしょうから、いいかなと(´-_-`)
で、釣ったのが全て勝浦沖っつーことで、『勝浦海鮮丼』です。

本当に、ただそれだけ。。。

 続きは コチラ からどうぞ(・∀・)ノ
▼ランキング参加中です(・∀・)ノ▼
クリックお願いします<(_ _)>
よろしければクリックお願いします

>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣魚料理
>>記事の続きを読む>>




真鯛のしゃぶしゃぶ



もうそろそろお鍋が辛くなってくる時期ですが・・・
 続きは コチラ からどうぞ(・∀・)ノ
▼ランキング参加中です(・∀・)ノ▼
クリックお願いします<(_ _)>
よろしければクリックお願いします

>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣魚料理
>>記事の続きを読む>>

>>記事の続きを読む>>

>>記事の続きを読む>>


2012年4月8日(日曜日)中潮
 天気:晴れ時々曇り
--小湊港/寿々木丸--



外房のアカイカ(マルイカ)に行ってまいりました。
初アカイカでケチョンケチョン(><)な釣行レポは 続き からどうぞ(・∀・)ノ

▼ランキング参加中です(・∀・)ノ▼
クリックお願いします<(_ _)>
よろしければクリックお願いします

>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果
>>記事の続きを読む>>

2012千葉公園夜桜1


昨夜は暖かく、風もなかったので
近所の公園に夜桜見物なんぞ行ってきました(・∀・)ノ
>>記事の続きを読む>>