れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)


2013年2月10日(日曜日)大潮
天気:晴れ時々曇り 北西の風強→微風 凪
--大原港/LT広布号--



コレジャナイ感がすごいクーラー

ライトタックルで狙うヒラメ釣りに行ってきました~(・∀・)ノ
ブログの更新も久しぶりです。

>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果 ヒラメ

2013年の初釣り(オニカサゴ)


去年の12月から、今年の1月までの釣行記録をまとめてアップしてみます。


>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果



マトウダイの肝和え


大漁だったマトウダイを食しました(・∀・)ノ

>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣魚料理



ヒラメのムニエル


ヒラメは洋食にすると激ウマだと思うのです( ´ ▽ ` )ノ

>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣魚料理
圏央道、東金JCT-木更津東IC間が開通。
開通予定日は、4月27日。

昨日、記者発表になったようです。
>>記事の続きを読む>>

