れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)


2014年7月27日(日曜日)大潮
天気:晴れ・南西の風最強・多少の波っ気あり
--富津港/鹿島丸--


富津タチウオ
うつっとるww

お久しぶりでごじゃります。
一年ぶり。いや、それ以上ぶりに船釣りに行ってきました~(・∀・)ノ

>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果
テーマ : フィッシング
UV対策

先日のタチウオ釣り前に仕入れた日焼け対策グッズです。
ご興味のある方はどうぞ(・∀・)ノ
>>記事の続きを読む>>




太刀魚の刺身(炙り強め)



日曜日に釣れたタチウオは、二人あわせて50本超。
さすがに食べきれないので(食べきらないと釣りにいけないし・・・)
両実家ほかにおすそ分けして、自宅消費15本にしておきました。

15本でも結構ボリュームがありそうですが、
今回のは細い(てか薄い)のが多かったせいか、減りが早いです(笑)

てなわけで、定番料理の数々をご紹介~(・∀・)ノ
>>記事の続きを読む>>

