れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)


2014年8月14日(木曜日)中潮
天気:曇り・風そこそこ・蒸し暑い
--富津港/鹿島丸--



タチウオ釣行
日差しが無くても日焼けはするのよ・・・

沖釣り復帰戦第2弾はまたまたタチウオっ(・∀・)ノ
>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果

2014年8月17日(日曜日)小潮
天気:曇りのち晴れ・波、風ともにおだやか
--長浦港/こなや丸--


LTアジ釣行
はじめてーのーあじー♪これはあじー♪

アジ釣りに初挑戦してきましたー( ´ ▽ ` )ノ
>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣果
テーマ : フィッシング



東京湾真夏の盛り合わせ



せっかく色々あるので、わしゃっと盛り合わせてみました~(・∀・)ノ
ちなみにこれで一人前な。
>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣魚料理



天ぷら盛り合わせ



前記事の「お刺身編」を受けての「てんぷら編」でっす。
>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣魚料理



アジフライ(予定)



そして、アジフライ・・・・*・:≡( ε:)
>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣魚料理



太刀魚の串揚げ



よくわかんないけど、串に刺さってるとワクワク度が上がるよね!
揚げ物の記事が続いているけど(゚ε゚)キニシナイ!!

>>記事の続きを読む>>
タグ : 釣魚料理
