れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

20091113.jpeg
これで満足か?ええ?



トップの5記事から釣り関連が消えてしまいました
これで「ここは釣りブログですっ(・∀・)ノ」言ってんですから
我ながら面の皮の厚いことよ

苦し紛れに釣行予定なんぞ掲げてみたものの
これからやってくる真冬と、いずれやってくる真夏はどうしよう
寒いのも暑いのも苦手なんですけど


いやしかし昨日に引き続き今日も寒いですね
昨日は寒いうえに風まででていて
こうやって、少しずつ冬に近づいてゆくのだなぁ・・と
寒いのは辛いけど、魚は脂が乗ってどんどん美味しくなってゆくから
冬の釣りも悪くはないですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・)

以上、話題をムリヤリ釣り関係っぽくしてみました。
こんなんでいい?



拍手ありがとうございました(・∀・)ノ
こんなブログででいいんですか?



関連記事

コメント
いいんだょ♪グリーンだょ(^w^)
無理やり釣りっぽく…?
無理やりでもなんでも
れれこさんは立派な釣り師だからいいんです(≧∇≦)
(゜∀゜)モーマンタイ
さっちん | 2009/11/13(金) 16:06 | mail | #YxnbCSCg[ 編集]
こんばんは
そんなことないですよ~

いつも、楽しく読ませていただいてます!

寒い釣りは、完全防備でいきま~す!
絶対知ってる人には会いたくないって、格好していきますよ(^^;
ラッキーペコポン | 2009/11/13(金) 22:08 | mail | #-[ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>
>さっちんさま

おおぅ!
優しいお言葉ありがとうございます。
暑さ寒さ乗り物に弱いへっぽこ釣り師です。
できるだけ負けないように頑張ります!



>ラッキーペコポンさま

ありがとうございます。
楽しんでいただければそれだけで良いです。
あ、去年の冬に寒さ対策の強い味方を手に入れました!
「巻きポカ」っていうやつです。
足首に巻くといい感じです。
rereko | 2009/11/14(土) 22:34 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/106-be18271d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
