れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

20091106-2.jpeg
**ヒラメ釣りのおもひで**


魚記事がないので、魚の絵を載せてみました。

どーも、「毎日が夏休み最後の日」rerekoです。
まだまだ日があると思っていたのですが、
仕立釣行がとうとう明日とせまってしまいました。
仕掛けがまだ出来てません。
どうしよう。

今日は先日瓦解した食器棚の後釜がやってくるので
そこら辺をどうにかしないといけません。
釣りのしたくもしなくてはいけません。
エサも買いに行かなくてはいけません(相方のテンヤで使う分)
やることがいっぱいで、逃げたくなってきました。

実は、追われると逃げたくなるタイプなんです。

タスケテー



拍手ありがとうございます(>_<)
逃げずに頑張ります!



関連記事

コメント
出船出来ました?
仕立て出船出来ました?
私、勝山でカワハギでしたが2時間弱でUターンでした(^_^;)
さっちん | 2009/11/16(月) 10:49 | mail | #YxnbCSCg[ 編集]
ダメでした(´・ω・`)
>さっちんさま

強風のため出船できず。でした。
残念です。

勝山のカワハギもダメでしたか。
2時間で早あがりは切ないですね。(特にお財布が。。。)
勝山なら港前に浮島があるから、意外と風に強いイメージがあるんですけどね。

西風が吹くこの時期は、内房は厳しいですよね~。
お互い、リベンジ頑張りましょう(・ω・)ノ
れれこ | 2009/11/16(月) 12:13 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/107-cb0f9a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
