れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

昨日の15日は、仕立でマダイ五目のはずでした。
はずでした・・・が!
強風のため中止になりましたー。

前日夜に船宿へ確認の電話を入れたときに
予報が悪いから船が出られないかもしれないと言われていたので
覚悟は出来ていたんですがねー。

とりあえず、わずかながらでも可能性があるのなら行ってみようかと
現地で大シケの海を見れば、みんな納得するだろうと
船が出なかったら、しょっぱい竹岡ラーメンでも食べて帰ってくればいいじゃないかと
そういうことにしたのですが
当日朝の集合時間ちょうどくらいに、船宿から電話をいただいて
やっぱり船は出せそうにないと言われてしまいました。。(´・ω・`)

釣行メンバーの中には、沖揚がり後の打ち上げ用ビールまで
用意してくれていた人もいて
中止の理由が自分ではどうしようもないこととはいえ
何だか申し訳なくなってしまいました。
相方なぞは失意といたたまれなさのあまり、
午前4時半にデニーズの煮込みハンバーグをご飯大盛りで食べてしまったほどです。
あまりにかわいそうなので、私のフレンチトーストを半分あげました。

釣りに行けなくなって中途半端なキモチを抱えたこの夫婦は
このあと勢いでイロイロとやらかすのですが
それはまた別記事で書こうかと思います。
関連記事

コメント
(ToT)
打ち上げビールまで用意してた人がいるなんて!
楽しみだったんですね‥
悪天候は本当にしょうがないけど、セツナイ(;∇;)
れれこさん夫婦は何をやらかしたんだろ?!
気になります。早く続きをお願いします(笑)
さっちん | 2009/11/17(火) 00:11 | mail | #YxnbCSCg[ 編集]
ありがとうございました(・∀・)ノ
>さっちんさま

本当に楽しみにしていてくれていたようなんです
待ち合わせに遅刻する人もいませんでしたし。
打ち上げ用おビールはその場で消化されました!
朝3時半から出来上がっちゃって(笑)
飲めれば何でもいいのかもしれん。とも思いましたが。。

その後やらかしたことをUPしました~
くだらなすぎてヘソが茶を沸かすかと思いますが
良かったら見てみて下さい(・ω・)ノ
れれこ | 2009/11/17(火) 14:25 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/108-4877ba75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
