れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)
20091119.jpeg



本日、子が修学旅行に旅立ちました。(絶対に「修旅」とか略さないんだから!)
行き先は、京都・奈良 湯けむり旅情殺人事件☆女子高生は見た! 3泊4日です。

いやしかし、修学旅行のスタイルというものも変わったもんですね。
まず旅行カバンがスーツケースタイプでオッケーだそうで
カバン買いにいって、コレをガラガラ引きずってきたんですからビックリしましたよ。
いいの?ソレいいの?みたいなね。

あとは、大きな荷物は事前に宿へ送っておくとか
日程がほぼ全日フリーだとか
昼食は各自好きなものを食すとかetc...

それってフツーの旅行じゃん!

いいなぁ
母も行きたい・・・


あ、現地でインフル発症したときには親が行かなきゃいけないんですけどね。
そういうのはイヤだわいな




拍手&コメントありがとうございました(・∀・)ノ
いつもすみません
関連記事

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
コメント
自由ですね~
インフル発症の呼び出しがかかっていないようで何よりデス♪
それにしても、自由ですね~(^_^;)
…自分の修学旅行は東北でスキーでした。
しかも夜、金縛りにあい、落ち武者らしき『なにか』を見てしまった最悪の思い出(T_T)
さっちん | 2009/11/21(土) 11:25 | mail | #YxnbCSCg[ 編集]
>さっちんさま
現在21日の午後23時ですが、緊急呼び出しは今のところありません。
元気な知らせもありませんが。。。

スキーで「東北」というところがすごいですね。
雪質にこだわる先生がいたんでしょうか?
見てはいけないものを見てしまうのはイヤだなぁ。。。チキンなんで
rereko | 2009/11/21(土) 23:01 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/111-2bab5fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック