れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

へたくそな絵ばっか描いてないで、
釣りブログっぽい写真でも載せてみよう

日曜日に使う予定のカットウ仕掛けです

20091120.jpg


オモリを装着する輪っかを、フロロからワイヤーハリスに変えました。
フロロだと、2回も通し直しすると摩擦でヨレがでてしまうので。
クッション代わりのソフトビーズがマジ枝豆そっくりでうまそーです


20091120-2.jpg


替えバリをごじゃっと
太軸なので、根掛かった時のロスト率が高そうです
注意せねば


20091120-3.jpg


オマケで作りました
ハリスをワイヤーにした替え針
激しく頑丈そうです


当日の天気予報は。。。
寒そうだなぁ
カイロを全身に貼り付けて、頑張ってこようかと思います(・∀・)ノエイエイオゥ



コメントありがとうございます
お互い頑張りましょうねー"o(^▽^)o''
関連記事

テーマ : 沖釣り
コメント
食材ゲットン♪
まずはフグですね~!
れれこさんちの冷凍庫が高級食材で満杯 になって行くのですね~(≧∇≦)
食べきれね~よ!って時には…
ご一報を~(^o^)/
サムサニマケルナ~(゜∀゜)
さっちん | 2009/11/21(土) 11:35 | mail | #YxnbCSCg[ 編集]
明日
明日、寒そうですね~v-393
カイロたくさんつけて、
頑張ってきてくださーい!

釣果楽しみにしてます♪
ラッキーペコポン | 2009/11/21(土) 22:18 | mail | #-[ 編集]
>さっちんさま
明日は激サムとの予報に、ちょっとビビってます
目標は2人ともツ抜けで!
常に低空飛行の夫婦だす

ほんとに、おすそできるほど釣ってみたい。。。
rereko | 2009/11/21(土) 23:03 | mail | #-[ 編集]
>ラッキーペコポンさま
寒さへの覚悟はできました!
真冬用の防寒ジャージも出しました!
カイロもしっかり持ちました!

あとは釣るだけです・・・それが一番厳しい。。
rereko | 2009/11/21(土) 23:05 | mail | #-[ 編集]
初めまして。

フィールドがとってもかぶっているので、いつも楽しく拝見させていただいております。
これから船上はとっても寒くなるので、あのホッカイロはとっても参考になりました。
ふぐにひらめに・・・がんばってくださいね~。
姉御 | 2009/11/22(日) 22:37 | mail | #-[ 編集]
>姉御さま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
実は私、姉御さんのブログをいつもコッソリとのぞかせていただいてます。
姉御さんの腕前には遠く及びませんが、こんなヘタレブログでも楽しんでいただければ幸いです!

あのカイロ(特に肩)はちょっと割高ですけどオススメです。
一度お試し下さいませ。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
れれこ | 2009/11/24(火) 12:35 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/112-f333ed94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
