れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)


字面は似てるのにえらい違いなんだZE


相方の成長期(横方向限定)が止まりません

先日のフグ釣りでのこと
寒さにはめっぽう強い彼が、寒い寒いと震えていたので
予報を甘く見て薄着できたことを指摘したところ「違う、そうじゃない」と。

なんでも、カッパのズボンのポケットのファスナーを開けておいたら
そこから波しぶきが入り込んでしまい、パンツまで滲みてしまったそうで・・・
なんでちゃんと閉めておかなかったかというと、

ウエストがきつくなっちゃったから、閉めると苦しいんだもんよ(´・ω・`)

ですと!

もう、おかわり禁止な



拍手&コメントありがとうございます(・∀・)ノ
関連記事

コメント
どこもいっしょ?!
ウチのは食うだけ食っといて腹の心配してますょ!食肉系のくせに(笑)
お気に入りのジーンズが履けなくなったとスポジムに通い始めて、腹ヘコんだと思わない?といちいち聞いてくるのでめんどいデス(笑)
一緒に通い始めたアタシは寒さに弱くなりました(^_^;)
さっちん | 2009/11/25(水) 23:02 | mail | #YxnbCSCg[ 編集]
>さっちんさま
こちらは、ジムに入会しただけで痩せた気になってましたよ(笑)
ムダ過ぎるんで即効で退会させました!
最近、禁煙に成功して余計に食べ物が美味しくなったようで、
どうにも止まらない状態です(´・ω・`)

>一緒に通い始めたアタシは寒さに弱くなりました(^_^;)

脂肪もある程度は必要なんですね~
カゼとかひかないように気をつけてくださいね
れれこ | 2009/11/26(木) 10:22 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/115-1eb7a499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
