れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

今年も残すところ1ヶ月を切りましたねー。
あっという間です。
年々、一年が過ぎるのが早くなってゆくような気がします。やだなー

怒涛の3週連続釣行も、残すところ今週末のヒラメのみになりました。
楽しかったけど、やっぱり疲れました('-')

と、いうわけで、年内はこれで納竿・・・といきたいところなんですが





もう一回フグに行かなきゃ気がおさまらないの

よー!


よー!

よー!


もー、なんでかフグだけは行くたびフラストレーションを溜めて帰ってきているもんで
どうにか、なんとか、10匹釣りたいわけですよ!
それで今年をスッキリと納めたいわけなんですよ!
それが終んなきゃ、おせちも雑煮も用意できそうにないんですよ!

と、いうわけで、ただいま日程を調整中です(・ω・)ノ



拍手&コメントありがとうございます(・∀・)ノ
イトヨリは刺身で食べるとイマイチと相方に言われてしまいました
そうなんですか??
関連記事
タグ : ショウサイフグ
コメント
会議中に
こんばんわー
サバダバサバダバーですね。
会議中に読んで笑っちゃいました。
(上司には怒られましたが・・・)

『フグ夫婦でツ抜け!!』
ぜひ達成してきてください
あれれの坊主   | 2009/12/04(金) 20:46 | mail | #-[ 編集]
フグ釣行、日程調整はできそうですか~?行けるといいですね♪
アタシは…
年内あと1回くらいなんとか行けるかなぁどうかなぁ~?って感じですね~。
ヤリイカ行きたいんですよねぇ(^w^)
さっちん | 2009/12/05(土) 18:30 | mail | #-[ 編集]
>あれれの坊主さま
いけませんよ。ちゃんとお仕事に集中しなくては
(自分はどうなんだというツッコミはナシの方向でひとつ)

フグはなぜか数が釣れないんですよー
「昨日は良かったのに」とか「先週は・・・」とか
そんなんばっかりで(T_T)
ツ抜けが目標なんて超低空飛行ですが、頑張ります!
あれれの坊主さんも、今週末の1周年記念釣行ガンバレーー(・∀・)ノ
rereko | 2009/12/07(月) 11:34 | mail | #-[ 編集]
>さっちんさま
ウチのもヤリイカに行きたがってます。イカとかタコとか大好物なんで。
イカヅノにぞろぞろっとついてくると、気持ち良さそうですよねぇ。

フグはいっぺん平日に行ってみたいので、有休をとってやろうかと画策中です
もう考え方が釣りバカ日誌のハマちゃんのようです。
rereko | 2009/12/07(月) 11:50 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/122-78fd9d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
