れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)
訪問者カウンターの数字が1000回ってました

下~のほうに置いておいたから、全く気がつかんかったです。すんません

☆いつも読んでくださっている方、ありがとうございます(・∀・)ノ

☆「やっちまった」と思った方、どうもすみません(T∀T)ノ


これからも、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします<(_ _)>


コレだけじゃアレなので・・・

え~、今年の年末賞与(ボーナス)がまったく出ないことが、昨日判明いたしました(T_T)
賞与っていっても、いつもリアルに餅が買える程度の額だったんですが・・・
やっぱりゼロとなるとキツイですね~~

おまけに、年末年始休みが 12月30日~1月3日 までの5日間しかありましん。
逆に相方は、30日から11日までお休みですって!
同じような業界にいるのに、なんでしょうこの差は。
でも、あちらは請負で仕事をしているので、休みが多い分収入が減るんですけどね~~~~(´・ω・`)

なんかもう 泥舟夫婦 みたいなね

泳げてよかった☆ ←ちげえ!
関連記事

コメント
やっちまった(^_^;)
☆カウンター1000☆
おめでとうございます♪

やっちまった!と思いながらも
れれこワールドから抜け出せません(≧∇≦)

嘘です。(笑)
いつも楽しみにしてます。
これからもヨロシクお願いします♪
僅かでもボーナスカットは厳しいですね(T_T)
時代なのかなぁ。

お互いに、良い年を迎えましょうね!!

まだ早いか(^_^;)
さっちん | 2009/12/10(木) 11:36 | mail | #-[ 編集]
>さっちんさま
ありがとうございます(・∀・)ノ♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします

きっと、たぶん、絶対に、
ここへきて腹が立った人もいると思うんですよね~
だって、お魚釣れてないし(笑)
サギじゃねーかっ!って。
でもまあ、華やかな釣果報告満載のブログも沢山あるので
こういうショボイのも箸休めにはいいですよね。ね。

>ボーナス
この記事を書いた翌日に、公務員・国会議員の方のボーナスのニュースを見まして
世界の違いを感じました('-')
経済の底辺で小銭に一喜一憂する人生も、それなりに楽しいんですけどね~
でもボーナス出たら、こっそりと電動リールを買おうと思っていたので残念です。
あきらめませんけど(笑)

では、よいお年を!(・∀・)ノ ←ええ早いですとも。
rereko | 2009/12/10(木) 16:34 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/126-ce3ba805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック