れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)
ケーキもねえ!
チキンもねえ!
今夜はサバの竜田揚げ!
オラこんな家~やだ~♪

鶏のから揚げもサバの竜田揚げも、味付けは一緒なrerekoです。
今日はクリスマスイヴだってことに、今朝気がつきました。
TVの『無料で楽しめる、クリスマスのオサレスポット特集☆』みたいなやつで。
ゴージャスなんだか、ビンボ臭いんだかよく分からない特集でしたが・・・


会社でサブで使っているプリンタ(インクジェット)が
この年の瀬にきてブッ壊れまして
慌てて電器店で買ってまいりました。
経費節減の折、年賀状の印刷も自分達で頑張らなくてはいけませんので。

最近のプリンタは、名刺サイズでの印刷オッケーだそうで
毎年何人かから頼まれるメンドクサイ「謹賀新年」スタンプ押しを
今年はプリンタ様に代行していただくことにしました。
こんなかんじ↓で


手押しのぬくもり?なにそれ美味しいの?


なかなかキレイにおさまったんで
調子に乗って印刷承りますの看板を出したら、オレもオレもで5000枚・・・

黙っときゃよかったぜ。

と、いうわけで
イヴの朝から「謹賀新年謹賀新年謹賀新年謹賀新年謹賀新年謹賀新年・・・・・」な状態です。

ちなみに、自分の年賀状は全くの手付かずです。トホホ


拍手&コメントありがとうございます(・∀・)ノ
こうやって仕事の年末年始準備をしているせいで
家へ帰ってから、何もする気がおきません(泣)
さて、私は無事に正月を迎えられるんでしょうか?(フィッシング・ナウ風に)




関連記事

コメント
こんばんわ。
私も、釣り計画ばかりで、年賀状てつかず。。。
なんとかせねば(笑)
たー坊 | 2009/12/25(金) 00:59 | mail | #JalddpaA[ 編集]
merry[e:234]Xmas
スーパーなんかも明日からは正月用品だらけになるんでしょうね~。
我が家は喪中の為、ある意味楽ちんデス。(^_^;)
今年もあとわずか!
あとひとふんばり!
お互いに頑張りましょうね~(^O^)
さっちん | 2009/12/25(金) 08:48 | mail | #P34Cfkso[ 編集]
うちもチキンもねぇでした
はははっ、我が家もチキンどころかケーキもシャンパンもありませんでした
私は日本人だぁって、言い訳しながら
キダイ食べてましたわ。はぁぁ。チキン食べたかったなぁ
きよりん | 2009/12/25(金) 12:01 | mail | #mQop/nM.[ 編集]
>たー坊さま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
もう、元旦到着はあきらめました。
年賀状のお年玉抽選日に間に合えば・・・てなわけにはいきませんね。
頑張りましょう!
rereko | 2009/12/25(金) 14:23 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
>さっちんさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ

ホントに大晦日まであと1週間ないんですよね~
実感がわきません。
最近はスーパーなんかも元旦から営業しているので
こっち(客)も全く焦りませんよね
気がついたら「来年」になっちゃってるんだろうな(笑)
rereko | 2009/12/25(金) 14:28 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
>きよりんさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ

いいじゃないですか。キダイなら。
色とかキレイでめでたいじゃないですか。
チキンと同じでカタカナ3文字ですし。
うちなんて、サバの竜田揚げとおじやですよ!
茶色と茶色ですよ!ブラウンクリスマスですよ~う(T∀T)

自分で作ったんですけど。
rereko | 2009/12/25(金) 14:36 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/139-a5093021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック