れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

相方が腰をヤッちゃったようです(T∀T)

ゆんべ、ロボットみたいな動きして帰ってきまして
「やっちゃったよー」って・・・

夏前に禁煙に成功したのはいいんですが
世の中のセオリーどおり、味覚が敏感になってしまったらしく・・・
特に甘いものとか、お米が美味しく感じられるらしく・・・
体重もかなり増えたらしく・・・

早い話が、禁煙してメタボに拍車がかかったと。

ため息しかでませんぜ。



でもまあ、ギックリでなくて良かったんですけどね。
アレは動けなくなっちゃいますから。
前にやったときは、お客さんの家の前の道路っぺたで
半日、大の字でくたばってたらしいですから。
(その後、救急車で運ばれた)
それに比べればまだ・・・ね。

でも、週末の釣りは無理かなぁ(´・ω・`)
本人は、それまでに治すっ!て言ってるけど、無理でしょうね。


コメントありがとうございます(・∀・)ノ
彼と腰痛はもうお友達みたいなものなんで
心配はしますけど、あんまり深刻にはなっていない鬼嫁です
関連記事

コメント
こんばんわ。
腰、大変ですね。
温かい目で見てあげて下さい。
私は、今年の7月、私が主催した
会社の釣り大会の朝、軽く腰を
やってしまって、泣きながら
釣りしてました(笑)
って、全員素人だったから
行かないわけには行かず(泣)
たー坊 | 2009/12/25(金) 16:04 | mail | #JalddpaA[ 編集]
お大事にしてあげて下さい。船の揺れ、意外と腰にきますよ~~
ゆきどん | 2009/12/25(金) 16:42 | mail | #-[ 編集]
>たー坊さま
お見舞いありがとうございます(・∀・)ノ

関節に負荷をかけすぎなんですよ。
そろそろ本気で体重を減らさないとマズイのです。

腰痛だろうが、高熱だろうが
世話役さんは行かないわけにはいきませんよね~
腰をやっちゃうと、車の運転も辛いんですよね~
rereko | 2009/12/25(金) 17:19 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
>ゆきどんさま
お見舞いありがとうございます(・∀・)ノ

どうしても下半身を踏ん張らなきゃいけませんしね
ちょっと釣りは無理じゃないかな~と思うんですけど・・・
痛い痛い言いながら、スノボに行ったりしちゃう人なので
ギリギリまであきらめないんじゃないかと思います。

今日は、夕方から針治療に行くっていってました。
針は即効性があるけど、クセになるんですよね~(´・ω・`)
rereko | 2009/12/25(金) 17:24 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
あちゃー(;_;)
なんてこった(^_^;)

無理はさせちゃいけませんょ~!!

…などと言いつつ、
我が家のダンナさんもスライドドアに思いっきり指を挟んで
折れたかもとか騒いだくせに釣りにはちゃっかり行ってます(^_^;)
心の中で『そんなんで折れね~よ』とか思ってたアタシも鬼嫁デス。折れてしまう人もいますが…

なんにしてもお大事に!!
さっちん | 2009/12/26(土) 00:28 | mail | #P34Cfkso[ 編集]
>さっちんさま
お見舞いありがとうございます(・∀・)ノ

「そんなに痛いんじゃ釣りは無理だね~」って言ってるのに
「いや、行く」って・・・
往生際が悪すぎます。
スライドドア・・・は痛そうデス(>_<)
それでも釣りは行くっていうんですから、
心配するだけバカみたいですよね~
鬼嫁にもなろうってもんです。
てか、ならなきゃやってられない。みたいな。
rereko | 2009/12/26(土) 14:03 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
こんばんはー
腰大丈夫ですの?
腰は本当にきついですからねぇ。

釣りは、というより船でのカットウは厳しですねぇ。

いけるといいですね^^
あれれの坊主   | 2009/12/26(土) 22:03 | mail | #-[ 編集]
>あれれの坊主さま
お見舞いありがとうございます(・∀・)ノ

フグは結局、中止にしました。
本人は最後まであきらめきれないようでしたが。
すでに次の予約を入れてあるので
それまでに調子をもどしてもらわないと・・・!

今日も彼は針部屋行きです(>∀<)キャー
rereko | 2009/12/28(月) 13:26 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/140-bba9f663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
