れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

先週末のフグ釣りは結局、中止にいたしました。

相方の腰は、針を打ってもらって大分よくなったんですけど
やっぱりね・・・

針が入ったまま はマズイでしょ!?

うっかり貫通して、お腹から出てきちゃっても困りますしね。
(↑ありえないけど)


つーわけで、
前に冗談で書いた「大晦日釣行」が現実になってしまいそうです。
てか、すでに予約してしまいました。

今年の年越しソバはどん兵衛になるでしょう!


拍手&コメントありがとうございます(・∀・)ノ
みなさまは、もう納竿なさいました?
関連記事

コメント
こんばんわ。
ありゃ、大晦日釣行ですか。
そりゃっ凄い。
ドン兵衛も美味くてなかなかじゃ
ないですか~。
沢山釣れたら、良い新年を迎えられますよ。
爆釣、期待してます。
たー坊 | 2009/12/28(月) 22:50 | mail | #JalddpaA[ 編集]
>たー坊さま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ

そうなんです。大晦日に行くことになってしまって。。。
なんか、強風注意報とか出てるんですけど・・
波もちょっと高そうなんですけど・・・
やれるだけやってきまっす(-ω-)/
rereko | 2009/12/29(火) 10:20 | mail | #-[ 編集]
お大事に
うーっ、腰はねぇ。大事にしないと一生釣りに行けなくなりますよぉ
かく言う私目は「頸椎ヘルニア」医者から船??とんでもない!!と
言われてしまいましたが、人生短い
そんなの聞いてられないって感じです。
大みそか。。。。寒そうですよ
寒波きますから体中にカイロ貼って
釣り納めしてきてくださいね
きよりん | 2009/12/29(火) 11:44 | mail | #mQop/nM.[ 編集]
>きよりんさま
お見舞いありがとうございます(・∀・)ノ

うちもヘルニアなんですよ~
重機オペ・運転手・水道屋と、腰に悪い仕事ばっかりしてきましたので
当然といえば当然なのですが・・・
医者からはとにかく、体重を減らせ減らせ言われてます
でも、言われれば言われるほど増えてゆくんですよねぇ。謎です。

大晦日は予報が悪すぎたので、今日(もう昨日ですね)30日に行ってきました!
結果は・・・最悪の納竿でした(泣)寒かったし。
相方の腰は、幅広コルセットと腰用カイロでなんとか乗り切りました。
rereko | 2009/12/31(木) 01:06 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/142-7d1dfac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
