れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

2009122910260000.jpg


今日で仕事納めです。
ほとんどの社員は郷里が遠方なため、すでに休暇をとって帰省。
地元組の私は、ギリギリまで出勤なのであります。
とはいえ、仕事らしい仕事も無いので
何とか午前中でやっつけて、とっとと帰りたいものです。


今日は、仕事あがりからが忙しいんだなコレが。
まずは実家へ行ってモチをもらってこなくてはいけません。

もー、何日も前から父がモチモチモチモチうるさくてかなわない。
自分の娘が餅を嫌いなことを、いつになったら理解してくれるのか・・・(-ω-)

その後は、お肉屋さんに頼んである生モツと馬刺しを取りに行かなくては・・・!
もー、何日も前から相方がモツモツモツモツうるさくてかなわない。
自分の嫁がモツを苦手なことを、いつになったら覚えてくれるのか・・・(-ω-)


アタシの回りはこんなんばっかりですよ・・・!

あー、めんどくせ。


コメントありがとうございます(・∀・)ノ
今朝の週間天気予報によると、大晦日は大荒れだそうです
マジですか(泣)

関連記事

コメント
こんにちわ。
笑わせて頂きました。
きっと、家の嫁も同じようなことを
言っているんだろう(笑)
男ってそんなもんですよ。
たー坊 | 2009/12/29(火) 12:56 | mail | #JalddpaA[ 編集]
>たー坊さま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ

「どいつもこいつも!」とかぼやきつつ
ガソリン代と高速代を使って餅を貰いに行ったり
わざわざ肉屋に生モツを予約したり・・・
嫁や娘って、みんなこんななんですかね?

まあ、それで周りが喜んでくれれば「ま、いっか」になっちゃうんですけどね(笑)
rereko | 2009/12/31(木) 01:16 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/143-4e74906c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
