れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

こんぬづは(-ω-)/
元モー娘。の矢口真里が世界一可愛いと信じて疑わないrerekoです。


土曜日にアマダイ釣りに行って、
そのあとの日・月は干物を干しつつくたばってました。
PCも起動させず、
家から出たのは一度コンビニ行っただけという、見事な引きこもりっぷり。
遅れてきた正月休みな気分です。


遅れついでに、ようやく土曜の釣行レポをアップしました。
「寝るゼ」宣言記事にコメントを下さった優しい皆様
反省してます。

すいま千円(だからそれはやめろと・・・)


休み中、次はなに行こっか?と相談したんですが
どうにも相方がヒラメに行きたがってくれません。

前回、ボウズをくらってしまったのが
よほどショックだったようです。

と、いうわけで
次回はヤリイカかオニカサゴになりそうな予感。

アタシは何でもいいんですけどね。

釣れれば。



コメントありがとうございます(・∀・)ノ
魚の実食レポは、改めてチビチビUPしてゆきます


関連記事

コメント
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/154-5aa62ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
