れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

職場の子が、焼き芋を買ってきました。

4本で1500円だったそうです

「食べます?」って勧めてくれたけど
「おうちへ持って帰って、お子さんに食べさせなさいませ」と
丁重にお断りいたしました。

そげな 高 級 料 理 はいただけませんて!



コメントありがとうございます(・∀・)ノ
焼き芋を買うときは、
本数よりも、金額を指定して買ったほうがいいと思う。
その際は、決して計りから目を離してはいけません。

関連記事

コメント
祝☆竿頭!!
こんちはーーーー

コメント遅くなりましたが、祝☆竿頭です!!
それにしてもデッカイアマダイですな。
我々のボラが・・・
引きも味もとても楽しまれてそうで羨ましい限り。

自分もそんなデカィ獲物を捕らえてみたいですぅ。
あれれの坊主   | 2010/01/15(金) 16:34 | mail | #-[ 編集]
>あれれの坊主さま
コメント&祝いのお言葉ありがとうございます(・∀・)ノ

ビギナーズラッキーって、本当にあるんだなぁと。
釣れたのは嬉しいですけど、次はそのぶん苦戦するでしょうね~
精進!精進!
これからも大物&美味しい魚を目指して
お互い頑張りマショー"o(^▽^)o''
rereko | 2010/01/15(金) 17:44 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
Σ(゜ロ゜ノ)ノ
焼き芋って…
そんな高いんですか?!
食べた記憶がないから、好きじゃないと思い込んでるカモ(^_^;)
あま~い匂いはそそられますよね!
私は焼きジャガでじゅうぶんデス(笑)
さっちん | 2010/01/18(月) 11:49 | mail | #P34Cfkso[ 編集]
>さっちんさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ

高いですよね!
主婦的感覚としては、年下の子に簡単におごってもらうシロモノじゃあありません。

私もジャガイモのほうがいいなぁ('-')
石焼き芋は甘すぎて、飽きちゃうんですよね。
って、贅沢~(笑)
rereko | 2010/01/18(月) 13:20 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/157-823e7573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
