れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)
今さら何言ってんだーーーーー

セルフツッコミ完了!


ダラダラ書いていたら、いつの間にやら1週間も経ってしまってました。
いやー
人間、ある程度の忙しさって必要なんですねぇ。
メリハリの無い生活って、イクナイ。

ちなみに

このレポにある船宿さんは、ヤリイカデビューしたところと同じです。
なんで前回、船宿名を書かなかったかというと
あの時は、予定にない午後船に急遽乗せてもらったので
船宿さん的には、「出船しなかった日」になっているのかな?と思っていたからです。

て、今バラしちゃいましたけど~

こちらの船宿さんは、お客が一人でも出船してくれるそうです。
船長も中々楽しい人なので、オススメですよ。

遠いけど。


拍手&コメントありがとうございます(・∀・)ノ
サボっている間に、カウンターが2000回ってました!
ありがとうございますm(__)m
これからもダラダラ低空飛行で頑張りますんで、
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事

コメント
羨ましいです。
イカ職人ですなぁ。
見事な捌き方。
うまそーだし。いや絶対旨いんだな。
それにしても釣りにいける事が羨ましいです。

今回は酔い止めばっちりだったようで(笑)v-39
あれれの坊主   | 2010/01/31(日) 12:56 | mail | #-[ 編集]
ヤリイカだぁ
ふふふっ、最後のイカの吹き流しには
大笑いですが、私も良く巻き上げが遅くそんな感じになっています。
イカじゃなくて錘の吹き流し(爆)
ヤリイカ行きたいなぁ。3月かな
遅い??
きよりん | 2010/02/01(月) 11:19 | mail | #mQop/nM.[ 編集]
>あれれの坊主さま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ

ダンナの親兄弟がイカ好きなので、ぞんざいには扱えないのです(笑)
釣ってから3日間、刺身・一夜干し・フライ・炒め物とイカばっかり
出し続けましたが、全く飽きないらしいです。
私は1日で飽きましたけどー!

1月は、正月休みがあったとはいえ、3回も釣りに行ってしまったので
しばらくは、おうちで仕掛けでも作りながらおとなしくしてようかと・・・
お財布がかなり寂しいことになってますし。。。

酔い止めは、前もってカッパのポケットに仕込んでおきました(笑)
rereko | 2010/02/01(月) 13:31 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
>きよりんさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ

いやぁ
オモリ引き回しはいつもなんですよ~(爆)
本当に、イチイチやることがトロくて困ります。
カッコつけてサクサク動こうとすると、今度は手前マツリするんですよね。。

イカはまだ小さい群れを拾い釣りしてる塩梅でっせ。
私も、次は3月に入ってから行きたいなぁと思ってます。
ダンナの「イカ食いたいお (・△・)」が出なければ。ですけど(笑)
rereko | 2010/02/01(月) 13:39 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/161-70073d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック