れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

近所のスーパー(?)に買い物に行ったら
子供服売り場があったので、ちょっと覗いてきました。

そしたらびっくり。
最近の子供服って安いのがあるんですね~
500円~1000円で、デザインも可愛いのが買えちゃう。
縫製も悪くなさそうだし。

自分の子が小さい頃は、1500円以下で服を探すのが大変でした。
安いのは質が悪くて、すぐ毛羽立ってしまったり、形がゆがんだり。。

せっかくなので、もうじき2歳になる姪っ子に何枚か購入しました。

選びながら、すっかりふてぶてしくなってしまった我が娘が
もう一回、ちびっ子に戻らないかな~とか思ってしまいましたよ(笑)
関連記事

コメント
こんにちわ。
しばらく更新がないと思っていたら。。。
お元気そうで、何よりです(笑)
最近の子供服は確かに安ですよね。
たー坊 | 2010/02/01(月) 12:51 | mail | #JalddpaA[ 編集]
>たー坊さま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ

体は元気ですが、頭がボケてます。
毎日、気がついたら日付が変わっていてびっくりしてます。
アホすぎです。自分。

新品の値段安もそうですが、
今は中古品も程度の良いのが多くて、ちょっと羨ましいです。
学校も、ウチの子は、ゆとり教育ドンピシャですしね~(泣)
rereko | 2010/02/01(月) 13:45 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/162-75346275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
