れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

昨日はチョコレートの日でしたね
相方も1個もらってきましたよ
元請さんのお嬢さんから(笑)

手書きのメッセージには「いつもパパをたすけてくれてありがとう
とありました。

リアルすぎるよ?・・・・・・・・・・(´・ω・`)




前の更新から10日とか・・・
お休みするならお休みしますとか書いとけ!

更新していない間、何をしていたかっていうと
特に何にもしていないというか
すんごくしていたっていうか
いかんともしがたくなってきた部屋の模様替えに
とうとう手を付けてしまいました。

とりあえずは衣類!
と、いうわけで
ここ10年くらいサボっていた、服の処分から始めてみましたとろ
出るわ出るわ
45リットルのゴミ袋で3つ!
びっくりですよ
最終的に、夏物冬物あわせて
衣装ケースに3つくらいに納まりました。
今後は、この量を超えないようにキープしよう。。。

どうせならということで
整理タンスも新しいものに買い換えたのですが
(ネットショップで)
届いた品物を開けてみたら、ありえないへこみを発見。
ただいま、交換の交渉中でございます・・・orz

早く返事が来ないと困っちゃうんですけど
収容場所のない衣類が、床に直置きになってるんですけど

これが終ったら、次なるカオスである「本」の整理に突入します。
本棚は買ってあるものの、組立がめんどいーーー
いっそ、1週間くらい有休を取りたいくらいです。

この勢いで、髪も切りたいなぁ



留守中のコメント&訪問ありがとうございます<(_ _)>
2月14日が日曜日だと、お財布がとても嬉しいです
いっそ、毎年こうなればイイ(・∀・)
関連記事

コメント
お久しぶりで~す
更新してないやぁと気にはなっていたのですが…
自分も1週間とか2週間とか、平気で更新しないので…
れれこさんどうしたの~?とは聞けずにいました(^_^;)
お元気そうで何よりです(^w^)

我が家も…処分しなくてはならない物達がたくさん(T_T)
なかなか手をつけられないでいます。
タンスの交換早くしてくれるとイイですね♪
さっちん | 2010/02/15(月) 16:53 | mail | #YxnbCSCg[ 編集]
お掃除の神様降臨かな(笑)
私も突然お掃除の神様が降りてくるときがあります
そうなると気が狂ったように物を捨てて大掃除
終わったら維持していたら良いのになぁ
いつの間にかまた増えた物たち(笑)
お疲れ様です。すっきりする頃には
暖かくなって海も穏やかになるかな
きよりん | 2010/02/15(月) 20:32 | mail | #mQop/nM.[ 編集]
>さっちんさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
何かに集中していると、他が全くおろそかになってしまうようです。
トリ頭ですんまそん。

タンスの交換はスムーズにいきそうです(*^_^*)
モノを処分するときは、思い切っていかないとダメですね~
「まだ使うかも?」とか迷っちゃうと、先に進みませんです。
rereko | 2010/02/16(火) 15:51 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
>きよりんさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
雨とか雪とか続いてますね。
天気予報を見ても、「波が高いでしょう」「うねりがあるでしょう」ばっかりで~

何でモノって増えるんでしょうね('-')
(って、捨てないからじゃ!)
神様降臨が、どう考えても2ヶ月ばかり遅いような気がしますが
珍しくヤル気になっているので、頑張ろうかと思います。
rereko | 2010/02/16(火) 15:57 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/167-d9f9bae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
