れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

昨日書いたタンスの交換は、アッサリ了承してもらえました。

破損箇所の写真つきで、くわし~く説明して差し上げようかと思っていたのに
なんだか、肩透かしをくらった気分ですわ。
逆に、こんなに簡単でいいのかな?とか。

まあいいや。


先方から来たお詫びメールになごんだ(笑)

「返品する分は、裸状態だと運送屋に断られてしまうので
 新聞紙でも紙袋でもよいので、梱包してください。」



うち、タンスが入る紙袋無いよ!


大物用と小物用のテンプレを作っておくべきでしたねん(゚∀゚)



コメントありがとうございます(・∀・)ノ
最近、子が香水臭くて、くしゃみが止まりません・・・orz
関連記事

コメント
(≧ε≦)ブハハ
タンスが入る紙袋!?
:.(:.´艸`:.).:∵それは…
我が家にも
ないですわ(゜∀゜)ナイヨ
さっちん | 2010/02/17(水) 08:09 | mail | #YxnbCSCg[ 編集]
おっ。。。
元気でしたか(笑)
タンスが入る紙袋。
ドラえもんに出してもらうしかないですね~。
たー坊 | 2010/02/17(水) 11:36 | mail | #JalddpaA[ 編集]
>さっちんさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ

あったとしても、相当入れにくそうですよね。
すぐに底が抜けそうだし。
宅配業者も嫌がりそうだし。
rereko | 2010/02/17(水) 15:32 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
>たー坊さま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
はい~。生きてました~。
釣りに行かないと、つい更新をサボリ気味になってしまいます。

紙袋はないですよね(笑)
仮に、新聞紙にくるむとしても、どんだけ労力使わせるんだ!みたいな。
ドラえもんがいれば・・・・
そのままヤツをタンスにすれば解決っすね(゚∀゚)
どうせ寝床は押入れだし。
rereko | 2010/02/17(水) 15:36 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/168-70d94013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
