れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

先月からずっと、姿の見えない黄色いアイツのターンです。

鼻が詰まっているのに、鼻水が流れ続けるという最悪な日々が続いております。
子が今シーズンから仲間入りしたらしく、マスクの減りがすごいことになってます。

やんなっちゃうなぁ。もー。

夜中に窒息しかけて、最低でも2回は起きるもんで、すっかり寝不足です。
オマケに鼻炎の薬の効果もプラスされて、仕事がはかどらないこと山のごとしですわ。
同じ文章を3回も続けて打ち込んだりしてね。
もう、アルツハイマーか花粉症かってとこですよ!

相方は花粉症ではないけれど、鼻はよく詰まるみたいです。
なんでも、若い時分に殴られて(鼻の骨が)折れちゃったのを放っておいたら
曲がったまま固定されちゃったらしいです。

バカですね。

と、いうわけで
わが家のゴミ箱は現在、使用後の「やわらかいティッシュ」がこんもりと山になっていて
とってもメルヘンな空間に変貌しております。


三千世界の杉の木を残らず
蝋人形にしてやろうか・・・・・!




アクセス&コメントありがとうございます(・∀・)ノ
眠いです。とにかく 眠 い で す 。
関連記事

コメント
おっ。。。
いつの間にか復活してますね(笑)
イカ釣行、凄いこととになってたんでしょうね(笑)
笑い事じゃないですね。。。でもプッ。
いやいや、お元気そうで何よりです。
花粉の季節、私はないので
辛さがわかりません(笑)
たー坊 | 2010/03/17(水) 13:00 | mail | #JalddpaA[ 編集]
>たー坊さま
お久しぶりです。コメントありがとうございます(・∀・)ノ

いやもう、笑っちゃってください(泣)
一日頑張って、竿まで折ってこのていたらくorz
釣果ゼロの人も沢山いたので、まだマシなのかもしれませんけど。
・・・・・やっぱ、悔しいっすね。
花粉症には縁ナシですか。いいなぁ
もうここ20年くらい、春を満喫していないですよ。
色んな意味で、春眠暁を覚えずですよ~
rereko | 2010/03/17(水) 16:00 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/172-4483c73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
