れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

はあぁ~~~~~~~~~~~~





るぅばるぅ~きたぜはぁっこだってえぇ~~~~~~


     ここは千葉ですよ。




相方が、突発性若年性特定対象物アルツハイマーです。

「今週末の3連休は(釣り)行けるかな?」
連休だけど、竿が修理中だよ。
「・・・・・あ」

「今週末の天気はどうかな?(釣り)行けるかな?」
連休だけど、竿が(以下略)
「・・・・・あ」

「3連休なら、お客も分散するよね?今度はもう少し空いて・・・」
連休だけど(以下略)
「・・・・・あ」

こんなことを延々繰り返しております。
もういっそ、アタシのデコに書いておきましょうかね?

 竿 修 理 中

ってね。マジックでね。


あーでも、仕事行くとき困るなー。
ちょっと恥ずかしーかなー。
バンダナとか巻いていけば、ごまかせるかなー。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  世
  良
  公
  則
  !?





アクセスありがとうございます(・∀・)ノ
スギ系なアイツにヒノキ系のアイツが加勢し始めたようです
勘弁して(´・ω・`)
関連記事

コメント
お久しぶりデス。
れれこさ~ん!
ご無沙汰デス。
釣り行ってますぅ?

わたくし、マルイカ行ってましたが4回も撃沈~(T_T)

今年はイイぞ~!なんて期待も私とは無関係の釣果を叩き出してマス(^_^;)
懲りずに行くと思いますけど…ね。

アハハ。でわ。また(^w^)
さっちん | 2010/04/04(日) 04:54 | mail | #P34Cfkso[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/173-2206b830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
