れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

タイトルに意味はないんだぜ


ひっっっっっっさしぶりにPCから更新しております。
ログインパスとかド忘れしてて、若干焦りました
もうイチから出直してやろうかと思いました。
記事投稿画面もなんか変わってるし。。。浦島気分ですな。
さて前回記事を投稿したのは~~~~~~~~

・・・・・見なかったことにしやう


さて、言い訳良い訳
自宅PCがハンパなく調子悪くて、ずっと放置してました。
一応、反省はしております。
でもねぇ。
電源を入れてから立ち上がるまで30分とか待てませんから。
分解清掃すれば良いような気もするけど、面倒くせえよ←←反省してねえよ
このブログは、ケータイからも問題なく見られるように作ってあるので
そっちから更新も可能なんですが(実際、一番最近の記事はケータイから送ってるし)
なんていうんでしょうね
ケータイの画面をニヤニヤながめながら、ボタンポチポチしている自分を想像すると
激しく死にたくなるので、結局放置状態にしてました。
100パー自己都合ですね。
マジすんません。ガチ反省してるっす。←今どきガチとか・・・

で、今はどこからこの記事を書いているかっていうと、会社からなんですわー

この給料泥棒が!

自分で突っ込んどいたんで、これ以上のお叱りはナシの方向でお願いします。
てか、いい加減にしろ自分。

更新停滞中にコメント&拍手コメントを下さった、さっちんさん、あれれの坊主さん、かつみさん
どうもありがとうございました。
お返事してなくてすみません。
コメント欄に今さら返すのもマヌケなので、ここでお詫びをさせていただきます。
ヤリイカもホウボウも美味しく食べました。
ホウボウの皮は、ちょっと硬かったです。


で、釣りですが、こっちは月2ペースで行ってました。テヘ
ヤリイカと、アジと、根魚と、イサキですね。
アジは、自己最大の40センチを釣りました!イナダかと思いました。
37センチも2匹釣りました。アジフライにしました!相方が泣きました!
イサキは、初挑戦でウマヅラが入れ食いでした(泣)
最大で30センチ越えてやがりました(号泣)
懲りずに今週末も出撃予定です。

あと、軟体系スキーな相方を単体でマダコ船に乗せました。
もうずっとマダコマダコうるさかったので、いちまんえん持たせて蹴りだしてやったんですが
ちゃんとマダコを釣って帰ってきましたよ。
おおイヤダイヤダ。

さて、ボチボチお仕事に戻ります。では。


関連記事

コメント
わぁい♪
れれこさ~ん!!!
まってましたょ♪更新されるのを!!
釣りも行ってるみたいで良かった良かった♪
40cmのアジ・・・いいな~!!
アタシ、明日太刀魚行ってきま~す♪
さっちん | 2010/07/11(日) 13:14 | mail | #YxnbCSCg[ 編集]
>さっちんさま
お久しぶりです。不精して申し訳ありませんでした<m(__)m>
釣果は相も変わらず低空飛行ですが、釣行回数だけは増えていってます。
もちろん、釣りに費やすお金も・・・orz

さっちんさんは太刀魚ですか。いいな~(゚∀゚)ウマソウ
後ほどのぞきにお邪魔いたします。
私もやってみたいんですけど、外房・南房だと出船している船がないみたいなんですよね。
先日、ダンナがマダコでお世話になったところがタチウオでも出船しているようなので
いずれ出撃するかもしれません。イヒヒ
rereko | 2010/07/12(月) 13:38 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/175-1296adfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
