れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

こんぬづは(・ω・)ノ給料泥棒です←しつこいよ!


釣具の整理をしていたら、投げ竿を発見しました!
そういえば、釣りを始めたときに初めて買ったのがコレだったと思い出しました。
使ったことないけど。←
ご利用は計画的に。ですな。
できたためしがないけどな。

夏休みの宿題は、9月1日の明け方までひっぱる子でした。ニコリ


もったいないので(えぇ~)今夏は投げ釣りにも挑戦しようかと思います。
埋もれていたジェッツテンビンも発掘しましたし
リールも、なんかテケトーなのを買ってきました。
ラインは、店員さんによさげなのを巻いてもらいました。
力糸たらいうものも買ってきました。
問題は、魚のいるところまで、仕掛けを投げ込めるかどうかです。

め ざ せ ド ラ コ ン
関連記事

コメント
(´▽`*)アハハ
アハハ。
家にも使わなくなった投げ竿が・・・
何回かは使ったかられれこさんよりは計画的か??笑
さっちん | 2010/07/11(日) 13:17 | mail | #YxnbCSCg[ 編集]
>さっちんさま
使ってない道具って、意外と家にありますよね~(ウチだけでっか?)
時々、「何のために買ったんだコレ?」みたいのを発見する時があります。
一回くらい使わないといけませんよね。
rereko | 2010/07/12(月) 13:48 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/176-b89f1128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
