れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

ピーカンです。毎日暑いです。
でも、会社は寒いです。

エアコンの設定温度を、24度にしやがったのは誰じゃ!?

この調子なら、週末には梅雨明けかな?




今朝7時半頃、仕事に行ったはずの相方から入電。

「日曜日、フグの予約とったから」

何をやってるんだ?おまいは。


フグは何度か挑戦しているんですが、未だに9匹以上釣ったことがありましん。
お腹いっぱい食べたことがありましん。
釣具屋の店長に、「食べ過ぎると、舌がピリピリしますよ」って言われたけど
むしろ、シビレさせて欲しいもんです。
今度こそ、良い思いをしたい。
頑張れ自分。ファイトだ私。


に、しても。
投げキスはいつになったら行けるんだろう?
タチウオも行ってみたいし・・・

日曜日の数が少なすぎるよ!

でもまあ、お給金の額には釣り合ってるかもしらんorz


コメントと拍手をいつもありがとうございます。(・∀・)ノ


関連記事

コメント
ぶはは!!
一緒にフグならいいですよ!

家はこの間、「マグロの予約とった」ですょ・・・v-12
行きたいとは言ってたけど
えぇぇぇぇ??!!って。

もちろんアタクシお留守番です。v-75
さっちん | 2010/07/16(金) 19:21 | mail | #YxnbCSCg[ 編集]
>さっちんさま
マグロ!
スケール違うし!
お留守番は寂しいですけど、さっちんさんのダンナ様なら
間違いなく本命を連れてきてくれそうですもんね~♪
あれこれメニューを考えながら待つのもいいかもしれませんね~。
ニャンコと一緒に(笑)
れれこ | 2010/07/16(金) 21:14 | mail | #-[ 編集]
ブログ復活熱烈歓迎
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

ごぶさたしてます。
それにしてもかなりの頻度で釣り行ってますねぇ
羨ましい限りです。

フグ?アタシは1度いって1匹のみと。。。
今年はフグ参戦予定だったんですが・・・・
マルイカと・・・
あれれの坊主 | 2010/07/17(土) 13:51 | mail | #-[ 編集]
>あれれの坊主さま
お久しぶりです。そして、ただいま~です。
フグ行ってきましたよ~
で、相性の悪さを再確認してまいりました(泣)
マルイカいいですねぇ。マルイカ
ウチは来シーズンあたりに参戦予定・・かな?
またよろしくお願いします(・∀・)ノ
れれこ | 2010/07/18(日) 21:22 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/185-9cb1187f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
