れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)
ツバメの巣立ちっていつなんだ?

ツバメの巣
メシよこせメシー



連休中に携帯から投稿した記事が反映されてませんが?
どうしたんだFC2!
どこいったんだ。マイ記事!



梅雨が明けたとたんにこの暑さ。
倒れそうです。

日曜日も暑かった・・・
釣果は激サムでしたが。
釣行レポは・・・書くことないけど、何かしらアップしようかと。
未だショックから立ち直れてないので、いましばらくお時間を下さひ。


コメントと拍手をありがとうございます。
励みになります<(_ _)>

関連記事

コメント
梅雨明けが遅かったから?
あれっ?燕?
風の便りにフグ涙の撃沈と聞いたのだが?
悲しい釣行記がどこかに飛んで行っちゃったのかな?代わりにツバメが飛んできたと言う事にしましょう!
うちの近くにも2か所ヒナがいて、「メシよこせ~」って鳴いてます。
まるかつ | 2010/07/21(水) 12:40 | mail | #-[ 編集]
お久しぶりです
こんにちわ。
鹿島は撃沈だったんですか。
私も最近は撃沈だらけですよ。
頑張って、撃沈レポをかきましょう(笑)
たー坊 | 2010/07/21(水) 13:25 | mail | #JalddpaA[ 編集]
>まるかつさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
涙の釣行記は、先ほどアップしました。
釣果がないのに「釣行記」とはこれいかに?

ツバメの巣立ちは、例年ならもう終っているような気がするのですが
違いましたかね?
写真の子達は、「エサくれろ!」とピャーピャー鳴いているだけで
まだまだ巣立ちの気配はありませんでした。
あんなに鳴いたら、余計にお腹が空くでしょうにねぇ。
燃費の悪い子供のいる親は大変です。うちですが。
れれこ | 2010/07/21(水) 14:01 | mail | #-[ 編集]
>たー坊さま
こんにちは。コメントありがとうございます(・∀・)ノ
フグ撃沈レポは、本日アップしました。
魚も釣ってないのに、これだけ盛れるんですから
私も大した面の皮です。ビバ厚顔!

>私も最近は撃沈だらけですよ。
いやいや、撃沈王の称号は私のもの!譲りませんから!(泣)
れれこ | 2010/07/21(水) 14:05 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/186-2c1be7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック