れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

ヘタレ記事へ暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。
みんな優しいな・・・・・(´・ω・`)


早速リベンジ・・・と行きたいところですが
完全ボウズのショックは中々に大きく
「よっしゃ頑張るぞい」とはいかないようですorz

気分を変えるためにも、何か違う釣り物をと思うのですが
なにしろ、ブログタイトルを見ていただければお分かりの通りのヘナチョコなんもんで
この空気を払拭できそうな得意種目がないんですよねー。

もういっそ、今まで全くやったことのないことを始めてみようか?
とことんドツボにハマって、どん底までいけば嫌でも浮上できるかもしれん。

脳内がヤバいことになっているようです。

関連記事

コメント
こちらも、暑くて死にそうです(笑)
スーツで高層ビル街はつらいです。
釣れなくても、船の上がよい。
いやいや、今週は釣りたいです。
同じく、脳がわいてます(笑)
たー坊 | 2010/07/23(金) 11:45 | mail | #JalddpaA[ 編集]
>たー坊さま
お疲れさまです(・∀・)ノ
夏のスーツ着用は拷問に近いですよね~
うちの営業マンもみんな死んでます(笑)
しかも、口うるさい顧問命令で、ノーネクタイ・半そでシャツは却下らしいです。
でもまあ
炎天下の鉄板の上で、長袖長ズボンヘルメットで作業してる
現場職員に比べれば楽かもしれませんけどねぇ
かわいそうです。

熱中症にはくれぐれもお気をつけて!
れれこ | 2010/07/23(金) 13:42 | mail | #-[ 編集]
釣り行きたい。
次が決まったようで(^w^)

裏山鹿(*^o^*)

アタシ8月まで我慢のコ。
あ~釣り行きたいナリ!
さっちん | 2010/07/23(金) 14:24 | mail | #P34Cfkso[ 編集]
>さっちんさま
あい。決まりました(・∀・)ノ
8月まで我慢!?
それは辛い・・・けど、あと1週間ですね。
月が変わったら、ガンガン行っちゃってくださいww
今から計画を練るべし!献立を立てるべし!
れれこ | 2010/07/23(金) 17:29 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/188-90ad1ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
