れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

わりとどうでもいいことですが。


ブログの模様替えをしてみました。
ちょっとは涼しげになったかなー?

ついでに、テンプレもちょびっといじりました。
どこをどういじったのか
誰にも分からないくらいちょびっとですが。
うーん、自己満足。

今日はお休みですが、外は暑いのでひきこもります。
相方はお仕事。
暑さで死ななきゃいいけど。
関連記事

コメント
グニャグニャ
オハヨーデス(≧∇≦)
今頃グニャグニャ捕獲してるかなぁ~(^w^)

昨日はあやうく夏バテしそうでした(T∀T)
今日は少しだけ爽やかな朝…?気のせいかな(^_^;)

模様替え、携帯じゃわからないみたいデス。
PC開いた時にチェッキングいたしてみます(笑)
さっちん | 2010/07/25(日) 08:23 | mail | #P34Cfkso[ 編集]
>さっちんさま
模様替え。
ケータイ版は、タイトルロゴの色がアレなので
あえて手をつけていませんのです。
変えるときはアレごと変更しないと。。。面倒。

昨日は少し雲が出ていたので、楽でした。
風もさわやかで、絶好の釣り日和・・・だったんですけどねorz
れれこ | 2010/07/26(月) 13:28 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/190-8b6dfa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
