れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)
世間の学生様は夏休みですねぇ

相方が、甥姪を連れて海水浴に行くらしいです。日曜日に。
私も誘われましたが辞退しました。
もう、波打ち際ではしゃいだりしちゃイケナイお年頃ですんで。
結局、弟くんとお友達を誘ったみたいです。

小学生と、中学生と、ハラ周りのゆるんだオヤジ3人で、キャハハウフフと海水浴。


激しく美しくない('A`)


関連記事

コメント
大丈夫ですよ!
れれこさんもぉ 行けばよかったのに~ 水着姿是非UPして下さいませ!
こちらもリンク張らせていただきました
こちらこそ 今後とも宜しく御願い致します(^^)
悲しい結果の傷口を なめ合うことの無いように頑張りましょうね!!
マルッチPP | 2010/07/28(水) 16:18 | mail | #SFo5/nok[ 編集]
>マルッチPPさま
全然大丈夫じゃないです(T∀T)
水着なんて、どこに仕舞ったかも分かりませ~ん
メタボオヤジーズの写真が手に入ったら、
ハラ周りだけアップしてみようかな?
・・・レアすぎる
・・・・・・嫌すぎる

リンクありがとうございました(・∀・)ノ
「切磋琢磨」しあえるように頑張りまっしょい!
ゆるめの体育会系ノリでお願いします。
れれこ | 2010/07/28(水) 17:16 | mail | #-[ 編集]
れれこさん
波うちぎわじゃなく、
深海なら遊んでいいんじゃないですか~
アカムツに出会えるかも(笑)
題名が面白いなぁ~
そのお笑いセンスが羨ましいです。
たー坊 | 2010/07/29(木) 13:18 | mail | #JalddpaA[ 編集]
>たー坊さま
深海ならいいですね!涼しそうだし。真っ暗ですけど(・∀・)ノ
アカムツとかクロムツとか、ムツと名のつく魚はもれなく美味しそうです。
食べられていいなぁ。。。
(アカムツはムツの仲間じゃないそうですが、美味しければよし)
タイトルを気に入っていただけたようでなによりです。
が、私はたー坊さんの釣りセンスが欲しいですーー。
れれこ | 2010/07/29(木) 16:03 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/194-31fd3093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック