れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)
yo!yo!

  今日も朝からズーム・イン!

    オレはいつでもTシャツ・イン!

うちの相方は、ポンポンをしまわないと不安なんだそうです('A`)



昨日は予告どおり仕事あがりにもう一度行ってきました。@釣具屋
そして、相方のリールを買ってしまいました。。。
(だいわとかいう会社の、いっつとかいう赤い糸巻きです。
  なによ!ハンドルにノブを2つもつけちゃって!お徳感をアピールしているつもり!?)
あのけしからん煽り感満載のマイクパフォーマンスは何ですか!
何か買わなきゃいけない気になるじゃありませんか!

このままじゃいけないと思い、ジェフユナイテッド千葉のホームグラウンド(?)近くにある
違う釣具屋さんへハシゴしました。
やー。空いてて快適(゚∀゚)
店員さん、完璧な冷やかしの相手をしてくれてありがとう!

結局、制服のまま(会社に更衣室がないので(´・ω・`) 徒歩通勤だからいいけど)
夜10時くらいまでウロウロしてました。


お母さんなにやってんの?

関連記事

コメント
ドキッ!!
まるで見透かされたみたい...。

長男・猫舌・Tシャツイン、全てズバリ。
でもタイトルと本文の脈絡が?お母さん、子供達のために早く帰って!
まるかつ | 2010/07/31(土) 06:20 | mail | #-[ 編集]
(゜∀゜)yo!yo!
お母さん、
制服姿でうろついてたら補導されるょ~( ̄∇ ̄+)ニヤッ
さっちん | 2010/07/31(土) 15:00 | mail | #YxnbCSCg[ 編集]
>まるかつさま
あと、靴下をやたらと履きたがるっていうのもあります。
育児におばあちゃんの意向が反映されると、この傾向が強く現れるようです(笑)
長女でこういうのは聞いた事がないんですけどね~

この日は、夕方に娘から
『遅くなる 夜10時までに帰る ご飯はいらない』
というメールが入っていたのです。
意味を補完すると
『(塾の自習室を借りて勉強していくので)遅くなる
 (門限の7時には間に合わないけど)夜10時までに帰る
 (コンビニなりで買って、友達と食べるので)ご飯はいらない』
となります。
似たもの母娘であります(-ω-)/
れれこ | 2010/08/02(月) 12:41 | mail | #-[ 編集]
さっちんさま
うーーーーん
もしも補導の対象になるような制服を着ていても
「補導」じゃなくて「逮捕」になりそうな気がしますわ(T∀T)
れれこ | 2010/08/02(月) 12:43 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/196-1cdfea5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック