れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

昨日は、寝違え女にあたたかいお見舞いコメントをいただき
ありがとうございました。
首の付け根付近に鈍い凝りは残るものの、
どうにか、鎮痛剤で散らせるくらいには回復してきました。
早く治んないかな・・・(´・ω・`)


相方のほうは、予定通り海水浴に行きまして
全員まんべんなくクラゲに刺されたものの、無事に帰ってまいりました。
いつでも白いTシャツを着ているような『ドカタ焼け』だった彼は
いつでも茶色いTシャツを着ているような『濃いドカタ焼け』になっていました。
マヌケですね。

子供たちも、久しぶりの海を満喫していたようで、まあ良かったです。
相方を除くオッサン2人は、行きの車中から帰りの車中まで
ずーーーーーーーーーっと飲みっぱなしだったようです。
缶ビールの500ml缶を、一人10本以上とか
海水浴にいったんだか、飲みにいったんだか分からない状態だったようですが
千鳥足で気分良く帰って行ったそうなんで、まあ楽しかったんでしょう。
ライフセーバーの人のお手を煩わせるような事態にならなくて、本当に良かった・・・

一緒に行かなくて、本当に良かった・・・


関連記事

コメント
あたしは直りました(^^)
首の具合 回復傾向になりよカッタッス!御大事に(^^)
まだまだ 無理をなさらぬ様 そ~とラジオ体操してください(^^;
釣りでお酒は飲んだ事無いですが
(全ての行為が雑になりそうで!)
海では旨いんですよ~!!
勘弁してあげてくださいねぇ~
マルッチPP | 2010/08/02(月) 19:09 | mail | #-[ 編集]
こんばんわ~
首は治りました~(笑)
飲んで、帰りの電車で背伸びしたら・・・
グビ・・・・・
腰がヤバソウ。。。。
大事に至らず(笑)安静、安静!
気持ちだけは20歳!VIVA!!
たー坊 | 2010/08/03(火) 00:11 | mail | #JalddpaA[ 編集]
>マルッチPPさま
お見舞いありがとうございます(・∀・)ノ
そうですね。完治するまでは、できるだけ『うなづかない』生活をしようかと(笑)
ノーと言える日本人を貫き通します!

海水浴での飲酒はですね~
許さないわけじゃないですけど、限度がありますよ。
何も、千鳥足になるほど飲まなくっても・・・
ほどほどに楽しく。で済む量にしておいてほしかったです。
子供の教育上も、あんまり良くないような気がしますしね~
マルッチパパは、 も ち ろ ん ほ ど ほ ど ですよね!
れれこ | 2010/08/03(火) 13:04 | mail | #-[ 編集]
>たー坊さま
こんちは(・∀・)ノ 首は、少しづつ回復しているようです。
たかが寝違えが、こんなに長引くとは・・・トシ?

腰は気をつけたほうがいいですよ~
TVのチャンネルを足指で変えようとして
そのままギックリになった人を知ってますから(笑)

ブログ1周年おめでとうございます。VIVA☆\(゚∀゚)/☆
れれこ | 2010/08/03(火) 13:08 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/198-de5ef410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
