れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

仕事をしててふと、

穴あけパンチ穴あきパンツを言い間違ったらどうなるだろう?

とか、考えました。
すげー言ってみたい。人間失格か、オヤジ決定かの烙印を押されそうだけど。

チャレンジャー募集。



来週半ばからお盆休みに入ります。
つい最近、ゴールデンウィークが終ったと思ったら、もうお盆ですか。
早いなー。

今年の休暇は、相方とは4日ほどかぶるようです。
1回くらい釣りに行けるといいんだけどニャー。
どんなもんかニャー。

関連記事

コメント
なかなかどうして
チャレンジしたいけど
穴あけパンチを言う機会がないぉ~(T∀T)

穴あきパンツを穴あけパンチと言い間違えても…(T∀T)ショーモナイ?

夏休み♪
れれこサン何釣り~?
うち来週初心者連れて太刀魚の予定だょ~☆
さっちん | 2010/08/04(水) 16:47 | mail | #YxnbCSCg[ 編集]
>さっちんさま
おお!タチウオ教室開校ですか。良いですね~
ウチはとりあえずは、グニャグニャリベンジですね。
出来ればタチウオデビューも果たしたいところですが、ムリかなぁ?


穴あきパンツを穴あけパンチと言い間違えるのもアリっちゃあアリですが
そもそも、穴あきパンツという言葉を使う状況が、日常に存在するのでしょうか?

「あ、今日、穴あけパンチはいてきちゃった☆テヘ」

とか

「あなたの穴あけパンチ、ここにしまっとくね☆ウフ」

みたいな感じですかね?
あ、意外とありそうかも。
れれこ | 2010/08/04(水) 22:27 | mail | #vFTY8sZs[ 編集]
男子が、穴○きパンツなんて言ったら・・・
ピカチュウの10万ボルトがとんできますよ(笑)
っで、穴○きパンツって何???(爆)
たー坊 | 2010/08/05(木) 00:23 | mail | #JalddpaA[ 編集]
普通に~
私がきっと「穴あきパンツとって」ってHUSに頼んでも
普通に穴あきパンチが来そうです(笑)
聞き流されてしまう私のジョーク
いつも寒過ぎて通じませんから(笑)
お盆休み、釣り行けると良いですね
珍釣行楽しみにしてますわ
きよりん | 2010/08/05(木) 10:53 | mail | #mQop/nM.[ 編集]
>たー坊さま
あーなるほど。
男子には、高すぎるハードルですね @穴あきパンツ
わざわざ『○』で伏字にするあたり、その難易度が伺えます。
電気ネズミの電光石火+10万ボルトのコンボをくらうこと必至ですね。

ポケモンは、コイキングが好きです。
技が「はねる」とか、愛しすぎる・・・!
れれこ | 2010/08/05(木) 11:56 | mail | #-[ 編集]
>きよりんさま
さらっと聞き流してくれるなんて、なんて大人な対応!
自分だったら

「い、い、い、今、パンチをパンツって言った!?
 言ったよね!絶対言ったよね!聞いたから!絶対聞いたから!間違いないから!
 あと、穴あきじゃなくて穴あけだから!穴あきじゃすでに開いてる設定だから!
 これから開けるから。穴!」

ぐらいは言いそうです。
うわー。嫌な人間。

お盆休み中の釣りはまだ未定です。
今週末に、一応マダコを予定しているので、それしだいで決まってくるかと。
きよりんさんの夏タチ釣行が成就するように祈ってます。
れれこ | 2010/08/05(木) 12:08 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/199-199c6825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
