れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)
またまたスノボに行ってきました(-ω-)/
場所も前回と同じっす

20091226

土曜日は、こちら(千葉)でも初雪が降ったりしたので
雪山はさぞ寒かろうと覚悟して行ったのですが
気温は低いことは低かったけれども、空は雲ひとつないピーカン☆
ありがたいことに風もなく、一日しっかりと遊んでまいりました。

前回は3連休の中日に行ったせいか、ひどい渋滞に会いましたけれど
今回はわりとスムーズに帰宅することができたので良かった。。
1箇所だけあった渋滞は、事故が原因のもの
高速での事故は自分と相手のみならず、沢山の人の迷惑になりますね
早く帰りたいのは分かるけど、本当に運転には気をつけてほしいものです。



もちろん自分たちもね~
関連記事