れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

昨日は仕事帰りに釣具屋へ行き、コレを買ってもらいました

20081225.jpg


ライフジャケットです(^^♪
せっかくのイヴだってのに全く色気がないけど、一応衣類だしいっか~
しかもブランドもんだし。。

で、そのあとは居酒屋で乾杯☆
次の釣行のプランを練ったり、いつかヒラマサを釣るんだとかいう夢を語ったり
寒ブリの刺身やら百合根の天ぷらやら、およそクリスマスには無関係なものを貪り食い
焼き鳥を娘へのお土産に焼いてもらって、コンビニでケーキを買いつつ帰宅しました。

その焼き鳥&ケーキは娘の朝ごはんになってましたよ
若いっていいなぁ~~


娘は今日、お友達とクリスマスビュッフェだそうです
学生っていいなぁ~~~

色気は無いけど、ナニゲにフリーダムなクリスマスでありました

関連記事

