れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

先ほど相方からメールで

「明日、タコの予約とったから~」

と、連絡がきました。
彼のリベンジ魂は消えてはいなかったようです。
いや、軟体愛と言うべきか。

船は大原だそうですが・・・大原で良い思いをしたことってないんだよなぁ。。。
それにしても、どこで見つけたのか?おまいは一体、何をやっているのか?
相方のリベンジ達成のため、自分のジンクス払拭のため、頑張ってきますよーっだ。

さ、お家に帰ったら準備をしなくちゃ。
タコ釣りは、そんなに用意するものないから良いけど。



明日から日曜日まで夏休みに入ります(・∀・)ノ
自宅PCがポンコツ気味のため、しばらくネ落ち気味になりそうな予感がします。
数日不精しますが、またよろしくお願いします~(゚∀゚)ノシ


関連記事

コメント
おタコ様
タコ料理うまそうですね。
桜煮食べた~い。
スズキやめてタコいこうかなぁ。
明日もいっぱい釣ってきてください。
マルソータ | 2010/08/10(火) 21:09 | mail | #Kt5mg5ak[ 編集]
行ってらっしゃい
おっ。。。
また、軟体系ですか~
今度は、タコ入道釣って下さい。
誰かの頭にタコ乗せて・・・
タコ入道なんてやらないように(笑)
って、期待してたりして。。。
お盆休み、リフレッシュして下さい。
たー坊 | 2010/08/10(火) 22:31 | mail | #JalddpaA[ 編集]
>マルソータさま
おタコ様は、ご面相はアレですが、煮ると本当に良い色になってくれるんですよ。
小豆色というか、お赤飯色というか。。。
輸入物だと、もっと明るい赤になってしまうそうですね。
気分転換にタコ行きますか?
ただし!タコは外道が無いので、アタリの無い時間は果てしなく長く感じますよ!
いや~、今日も長かったっす(>_<)
れれこ | 2010/08/11(水) 23:07 | mail | #-[ 編集]
>たー坊さま
ただいまです~
はい。軟体系リベンジのリベンジにお付き合いしてきました(・∀・)ノ
タコ入道は釣れませんでしたけど、釣りキチな船長を発見してまいりました。
いややっぱり、外房は面白いな。と。
れれこ | 2010/08/11(水) 23:18 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/205-42d158f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
