れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

毎日暑っっついですねぇ!
ザンショザンショいいますが、この暑さは残り物的じゃないですよね
十分、主役を張れますよね!まだまだ本番だよね!

打ち上げはいつですか?まだですか。そうですか。



数えてみたら、8月は4回も釣り行ってました。
遊びすぎだろ自分。
どうりで、家が片付かないと・・・
今週末は、さすがに釣りの予定は入れていません。(あたりまえだわ)
でも外には出ます。

土曜日は実家の手伝いを予約されてしまいました。
稲刈りのお手伝いです。
稲は刈りません。出荷用(拠出用?)の袋に米を詰める作業をするのです。
クソ暑い中、モミにまみれての作業。。。死ぬわー
アレって、背中とかに入ると、めっさ痒くなるんですよね~
ワークマンで宇宙服とか売ってればいいのに!

日曜日は、元気があったら成田山付近まで行ってこようかと。
目的はお参りではなく、イモ羊羹購入です。
相方のママ上の好物らしいのでゲットできればと。(ラー油は手に入りそうにないし~)
ちょっと足を延ばして「はたや」のくず餅も買えるといいなぁ。。。
日曜日って、やってたっけか?
あと、表参道でうなぎ食べたい。

食べることばっかやね。
食欲だけは、すでに秋なようです。むしろ通年秋。





関連記事

コメント
>食欲だけは、すでに秋なようです。むしろ通年秋。
ナイス!!俺も通年秋!!

御実家では米作ってるんですね、そりゃ凄いわ。
まるかつ | 2010/08/27(金) 12:19 | mail | #-[ 編集]
>まるかつさま
あはは。ありがとうございます(・∀・)ノ
この「食べたい~」が次の釣りへの原動力なわけで。
これだけの猛暑でも、屋外の遊びができるんですから
大事にしなくては(笑)

実家は(一応)農家なんですよ。
今は野菜類はほとんど出荷していませんが、
米だけは変わらずに作っています。
手伝いの駄賃には、新米を少々ふんだくってこようかと。
うっかりしてると古米を持たされそうになるので、油断できません。
れれこ | 2010/08/27(金) 15:47 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/214-7ad5beff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
