れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

今週末は、南房でフグか富津でタチウオかで話をしていたのですが
残念ながらタチはしばらくお休みするんだそうです。残念。

再開したら、いつでも出撃できるように準備をしておこう。

そうなると自動的に釣り物はフグになってくるわけですが
お天気のほうが、ちょっと心配ですね(´・ω・`)
2~3日様子見です。

でも行きたかったなぁ。タチウオ。
悔しいから、今日は在庫のタチウオを食べてやるわ!
マルッチさんのところで見たタチ飯がウマそうだったし。


▼ランキング参加中です(・∀・)ノ▼
   クリックお願いします<(_ _)>
冬タチにかけろ!という叱咤激励を下さる優しい方はクリックお願いします
関連記事

コメント
まだまだ!
釣り物は たぁ~くさんありますよ!!
あせらず 冬タチ待っても
海&魚はなくなりませんからねっ(^^)
れれこさんの料理レパートリーなら
どんな魚でも 高級料理間違い無しです!?
マルッチPP | 2010/09/27(月) 18:28 | mail | #-[ 編集]
>マルッチPPさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
それなりに意気込んでいた矢先の休止だったんで
何だか肩透かしをくらったような。気が抜けてしまいました。
とりあえず、相方のフグ熱が継続中なようですので
次はフグ釣りになりそうです。
でも今度はお天気が~~~~~(>_<)

あ、タチ飯作ってみました!
とっても美味しゅうございました(´∀`)
近いうちに、パクって作っちゃいました記事をアップさせていただくかと思います。
れれこ | 2010/09/28(火) 10:35 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/235-ff712475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
