れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

真夜中にUPしたトマトかりんとうですが
けさ開封しまして、無事にお腹におさまりました。私の。
思ったより普通の味でした。ちえっ。←

というわけで、朝ごはん=かりんとうな私は
現在、モーレツに腹が減っております。

今日はおべんとを作って来なかったもんで
お昼はドコかでナニかを調達してこなくてはならないのですが


なんですか?この大雨は!


雨の日のナニがイヤって、足先が濡れるのがイヤ。
長靴はいてくれば良かったよちくしょう。
でも夕方にはやむ予報だったもんね。
雨があがったあとの30女の長靴姿って、なにその羞恥プレイ。

とりあえず、お昼はコンビニとかでパンでも買って食べよう。
ベロ出し赤犬チーバ君の絵のついたやつ。
千葉県産の牛乳を9%使用していますとかいう、ビミョーな地産地消系のやつ。
そんでもって、やっと買えたデュ/ラ/ラ/ラ!!の8巻を読もう。
30女の電/撃/文/庫っていうのも、中々に痛いものがアルネ!

文庫本にカバーをかけたら負けだと思ってる


▼ランキング参加中です(・∀・)ノ▼
   クリックお願いします<(_ _)>
釣りも料理も関係ありませんが、よろしければクリックお願いします

関連記事

コメント
オイラも腹へったぁ~
雨だし、何 食べようかな。。。
って、つぶきやきレベルの書きこですいません(笑)
フグの味噌グラタン、美味しいそうだった。
トマトかりんとうはパスで。。。
たー坊 | 2010/09/28(火) 12:05 | mail | #JalddpaA[ 編集]
>たー坊さま
魂のつぶやきをいただだきました。ありがとうございます(・∀・)ノ
雨だとご飯を食べに行くのも、買いに行くのも億劫ですよねぇ。
でもお腹は空くし。。。
トマトかりんとうは、ザラメまみれでトマトの味はしませんでした。
一緒にいただいた「ほうれん草かりんとう」のほうがアレなかんじでした。
ほうれん草の味はしないのに、ほのかなえぐみがあるという。。。
小松菜を使うべきだったんじゃないだろか?
れれこ | 2010/09/28(火) 14:04 | mail | #-[ 編集]
一人ごとですか?
れれこさん、お腹空きすぎで
ぶっ飛んでますよ~(笑)
おしゃれな長靴に見えない長靴買いましょ
決して釣り用の履いて行っては駄目よ
しかし今日の雨すごかったですね。
お出かけした私は電車に乗ると大雨
到着して歩くと晴間となんと日頃の行いの良さか(笑)
きよりん | 2010/09/28(火) 15:32 | mail | #mQop/nM.[ 編集]
>きよりんさま
ありがとうございます(・∀・)ノ
人間、空腹で血糖値が下がりすぎると、句読点を打てなくなるんですねぇ(←オマエだけだ)
今朝は本当に大雨でしたね。
今はやんでますけど、まだまだ空はどんより。。。
このまま回復してくれれば良いんですが、週間予報では週末は雨とか。
あーあ、です。

雨の日の外出で、途中でやんだりしたときって、
出先に傘を忘れてきたりしませんか?
私は8割の確立で忘れてきます。忘れすぎです。
れれこ | 2010/09/28(火) 16:30 | mail | #-[ 編集]
こんばんは。
しばらく忙しくてブログ巡回サボってました(笑)

トマトかりんとう、見るからにキワモノ系のニオイがプンプンしましたが、意外とフツーだったんですね。

今日は雨凄かったですね。
昼過ぎに昼飯食べに出たら、ドバーっと降っていたので食事屋を選ばず、最寄りのマ○ドナルドにしてしまいました(笑)
最近はマクド○ルドも高くなりましたねぇ・・・
Colles | 2010/09/28(火) 20:42 | mail | #blTb7zek[ 編集]
トマトかりんとうなんてものがあるんですね。
私は最近トマトポン酢なるものを買ってしまいました。
巷ではトマトブームなんですかね~?
長靴の何とも言えない羞恥感、すごくわかります。
濡れるのを気にしなくていいしオシャレなのも分かるんですが…
自分が履くとこれから釣りに行きます!な感じになりそうで(^^;;)
MPVあらあらこ | 2010/09/29(水) 00:12 | mail | #-[ 編集]
>Collesさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
遠方への出張とフルタイム勤務で大変そうですね。
お体には十分気をつけて。

トマトかりんとうは、色は真っ赤なのに味は普通のかりんとうでした。
ドキドキしながら開けたのに。。。ちと残念です。
マックは、メニューによっては下手な定食よりも高くつきますよね~
くおーたーぱうんだーちーずとか、目玉が飛び出るお値段です。
私はもうずっと、クーポン対象品しか買ってません(笑)
早安旨系では、最近はすき屋の炭火焼き鳥丼(だったっけ?)がお気に入りです(゚∀゚)
れれこ | 2010/09/29(水) 11:46 | mail | #-[ 編集]
>MPVあらあらこさま
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます(・∀・)ノ
昨日はコンビニで『トマトゼリー』なんてものを見ました。
もう、冷やしトマトの砂糖がけでいいんじゃないかと思うのですが。
でも、トマトポン酢は惹かれるものがありますね。
実食のあかつきには、ぜひブログにアップを!(゚∀゚)

ココだけの話、釣り用の長靴で出勤したことあります。
嵐みたいな大雨だったもんですから~~~
会社の人たちからは、『現場長靴で来やがった!』と笑われました。
れれこ | 2010/09/29(水) 11:51 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/237-99b24c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
