れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

先日釣ったカワハギで、今日はちり鍋にしました
(冷凍しておいた)
相方も娘もうまそうに食べてくれました。

自分で釣った魚を自分でさばいて、自分で料理して供する
これもまた釣りの楽しみナリ

   実は

今回のカワハギを自分で食べるのは、今日が初めてです
相方には釣りたてをキモもしっかり刺身で食べてもらいましたが

   だって

生魚は食べられないんだもーん

サビキでアジ ⇒ 南蛮漬け
エギングでアオリ ⇒ バター炒め
エギングでアカイカ(マルイカ) ⇒ 焼きそばの具
カワハギ ⇒ 鍋

なんたる愚行!
釣り人の風上にもおけませんな

おっと、潮上には入らせてもらうよっと

関連記事

