れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

秋雨前線が元気なせいで、お天気が不安定ですねぇ。

3日の日曜日はフグ釣りを予定していましたが
週間予報が、雨だ曇りだとコロコロと安定しないので
思い切って中止にしました。

丁度いいので、調子の悪いカーナビを見てもらいに行こうかと思います。
「びーきゃすかーど」たらいうものが、抜けているらしいので。
あと、相方の車検の予約をとったりとか。。。
普段、現実逃避ばっかりしているので
やらなきゃいけないことが結構たまってます~~~~(>_<)
仕掛け作りもしたいけど、そこまで回るかどうか。

あー
カラオケ行きたい。(←すでに現実逃避)





そういえば、今日(10月1日)は、大原のヒラメとフグの解禁日ですねぇ

解禁かぁ

去年は、解禁直後に行って撃沈したっけ。。。
 →へなちょこ釣行記2009(外房 ショウサイフグ)

で、それから10日とたたずにもう一度行って、傷を深くしたんだっけ。。。
 →へなちょこ釣行記2009 (外房 大原 ショウサイフグ)

辛い思い出だなあぁぁぁ




▼ランキング参加中です(・∀・)ノ▼
   クリックお願いします<(_ _)>
釣りには行けませんが、よろしければクリックお願いします(T∀T)

関連記事

コメント
あらまぁ~残念(^^)
色々急がしそうで 中止はしかたないっすねっ!
もろもろの用事やっつけて 来週の連休 爆発してください(^^)
ちなみにあたしは 土曜日次女Mの運動会なんで
珍しく日曜甘エビしてきます!!
マルッチPP | 2010/10/01(金) 18:15 | mail | #-[ 編集]
>マルッチPPさま
ありがとうございます(・∀・)ノ
腹が立つことに、中止を決定したとたん
天気予報が晴に傾いてきましたよ~~
おう!土曜日は運動会ですか!
親が普通に運動会を見に行くのって小学生までですよね~
思いっきりパパしてきてください。
日曜甘エビは・・・フグ?
こちらもたらふく釣ってきてくださいね~~~~(^・^)
れれこ | 2010/10/01(金) 23:46 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/240-4a13105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
