れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

よそ様のブログを読んでいると、うらやましいと思うことが多いです。

作った料理に「ありがとう(゚∀゚)」と言ってもらえたり
沢山釣れて、おめでとうメールをもらったり
アーンしてもらったり・・・・・!

うちの娘ではありえませんがな。


兄弟間の競争のない一人っ子なせいか、好物は最後まで残しておくクセがあるので
かろうじて、気に入ったかどうかは分かるのですが
『おいしい!』とか目を輝かせて喜んだりはしません。

そんな娘の態度がヒジョーにつまらん!と実母に愚痴ったところ


あら(・∀・)!あなたの学生時代そのまんまね!


と、言われてしまいますた。。。。。


うーん。
母ちゃん。ごめんよ。


▼ランキング参加中です(・∀・)ノ▼
   クリックお願いします<(_ _)>
バチがあたったんだといわず、なぐさめの一票お願いします<(_ _)>
関連記事

コメント
うちの親子も 似たり寄ったり・・・
DNA ご立派っ!!
ぽちして退却(^^;
マルッチPP | 2010/10/20(水) 18:08 | mail | #-[ 編集]
この手の話は子供が大きくなるとどんどん出てくるようですよ。やはり血は争えない...。
おばあちゃんの一言がズバリでおもろ!!
まるかつ | 2010/10/20(水) 21:59 | mail | #-[ 編集]
れれこさん、
前々から隠れファンで読んでましたが、れれこさんの文面って、きちんと落ちがあって面白いですよねぇ。

ちなみにうちのカミさんが好きなフレーズは、クーラーボックスを購入された記事の最後の落ち、「よし!ジュース冷やすぞ!」です(笑)

釣行記、料理以外もガンガン更新してください。
りんりんパパ | 2010/10/21(木) 11:34 | mail | #-[ 編集]
>マルッチPPさま
コメント&ポチありがとうございます(・∀・)ノ
今はこんなんですが、
中2くらいまではもうちょっと可愛げがあったんですけどねぇ~
れれこ | 2010/10/21(木) 13:37 | mail | #-[ 編集]
>まるかつさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
いずれ自分が親になったときに苦労しやがれ!とか思います。
その前に、嫁のもらい手があるかが問題ですが。。。

実母の一言は邪気がないだけにグサグサきますね(笑)

れれこ | 2010/10/21(木) 13:53 | mail | #-[ 編集]
>りんりんパパさま
このような駄文に過分なお言葉をありがとうございます(・∀・)ノ
おっ・・・奥様も読んでくださったんですか。うわあ。変な汗が・・・

反応いただいたクーラーですが、
性能が良すぎて、オニギリが凍りました。。。
れれこ | 2010/10/21(木) 14:29 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/255-1878c51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
