れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)

全く興味の沸かなかった千葉国体も終って
事務所に貼ってあったポスターもはがされました。

ちょいちょい目が合ってウザかったけど
いなくなると寂しいな・・・・チーバ君。
でももう帰ってこなくていいよー(゚∀゚)


週末は台風らしいですね。
会社で「やっぱり来るらしいね~」とか話していたら

何しに来るの?(゚∀゚)

と、聞いてきたアホウがいましたよ。
あまりにも素朴な疑問すぎて答えに窮しました。

今週は釣りの予定を入れていなかったら良かったけど
予報を見てガッカリしている人は沢山いるんでしょうね。
そのぶん、来週の祝日は混みそうですな。

よし。ひきこもり決定。


▼ランキング参加中です(・∀・)ノ▼
   クリックお願いします<(_ _)>
釣りには関係ない話ですが、よろしければ一票お願いします<(_ _)>
関連記事

コメント
チーバ君ですか。
ならば、セント君はいかがですか(爆)
家の子供達は、キモイィ~なんて行ってましたが。
たー坊 | 2010/10/31(日) 22:59 | mail | #JalddpaA[ 編集]
>たー坊さま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
せんとくん・・・姿が発表された当時は、一部で物議をかもしたりしましたねぇ。
お坊さんに鹿の角を生やすとはなにごとか!とか。
見慣れてくると愛嬌のある顔にも思えてきますが
彼のポスターが机の前にあったら、やっぱりイヤかも(笑)
れれこ | 2010/11/01(月) 10:40 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/262-8d2f752e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
