れれこの隠れ家

不惑になっても惑いっぱなし!ダメダメ沖釣り師の釣り日記(外房・南房・内房・九十九里etc)
会社のカレンダーを見たら、今週は土曜出勤だったらしいことに気がつきました。
気づいた瞬間に、具合が悪くなりそうになりました。
もっと普段から日程表チェックしたようが良いよ自分。
さて、まだ気づいていない人は誰かな~
ギリギリまで沈黙しておいて、イキナリどん底に突き落としてやろう。ウヒヒ

自分以外は全員知っていたというのが、一番悲しいな!



先週末は引きこもり!とか言いながら
ちょうど台風が一番近くにいる時間帯を狙って、カラオケに行ってきました(・∀・)ノ

相方と2人で。
5時間。

さすがに疲れましたよ。
お店を出たら、台風は通過したあとでした。
シェルターかよ。

ちなみに、私は相方が歌っていてもあんまりちゃんと聞いてません。
だってさ。横浜銀縄って全部同じ曲に聞こえるんだもんよ。

ろっくんろーるが大好きだっていうことだけは良く分かりましたけど。


▼ランキング参加中です(・∀・)ノ▼
   クリックお願いします<(_ _)>
よろしければ一票お願いします<(_ _)>

関連記事

コメント
おはこんばんは。
横浜銀蠅だけという選曲、かなりアツいですねぇ。聞いていて疲れそうです(もちろん歌っている方もwww)

カラオケで5時間、持ち歌の関係でとても耐えられなさそうです。ここ4~5年行ってないんじゃないですかねぇ。

これからいつものカサゴハント行ってきます。
波があるという予報がちょっと心配ですけど。
Colles | 2010/11/02(火) 03:52 | mail | #blTb7zek[ 編集]
行きたいぞぉ
以前の住処では近所にカラオケあったので
はい入り浸っておりました。って6時間歌いっぱなし
声枯れて・・
こちらに越して見つけられません
リーズナブルな所。我が家はもっぱら懐メロでしょうか(笑)
れれこご夫妻も相当仲良しと見た(笑)
きよりん | 2010/11/02(火) 10:25 | mail | #-[ 編集]
なつかしぃ~
横浜銀蠅!高校生でバンドに夢中だった頃
神奈川県の日吉にあるヤマハスタジオに
当時まだアマチュアでしたが よく見かけました
カラオケ 5時間 すんごいですね!
きれいなおねぇ~さんが 隣に居なければ もちません^^;あたしは!
おねぇ~さんといえば 中山式HPどうもでした(^^)
モデルのおねぇ~さんの顔 想像。妄想が膨らんじゃってます!!
マルッチPP | 2010/11/02(火) 10:53 | mail | #-[ 編集]
>Collesさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
ギンバエ祭りはアツいですよ~
冗談ごとではなく、全部同じ歌に聞こえますから!(多分私だけ)
2人ですから、持ち歌とか関係なしです。
サビだけ知ってる~。とか、歌い出しだけ分かる~。とかそんなんでオッケーです。
お互いにお互いへの気遣いは皆無なので、真の意味でストレス解消ができますね(笑)

今頃はもう下船したあとでしょうか?
波ッ気があると底を取るのが大変そうですけど、はたして釣果は?
あとでお伺いしますね~(゚∀゚)
れれこ | 2010/11/02(火) 13:51 | mail | #-[ 編集]
>きよりんさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
突発的に行きたくなるんですよね~@カラオケ
フリータイム&フリードリンクは本当にありがたいです(笑)
オケ屋がなければ、海に向かって声をはりあげるのはどうでしょ。
HUSさんも、たまにはでかい声を出して発散させたほうがよろしいですよ。
「残業がなんだー!クレームがどしたー!家で飯を食わせろー!」って。
れれこ | 2010/11/02(火) 14:00 | mail | #-[ 編集]
>マルッチPPさま
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
マルッチさんは、そちらが地元なんですもんね。
ヨコハマとかヨコスカとか、そのあたりの世代には聖地みたいなもんですね(゚∀゚)
もうちょっとお兄さん世代になると、キャロルとかクールスになるんでしょか?
私は、小林旭が好きですけどね。

中山式コルセットのモデルのおねぃさんのレオタードは破壊力抜群ですよね(笑)
あんなクビレしてても、実は腰痛持ちなのかなぁとか、
どうでもいい妄想ばかりが膨らみます。
れれこ | 2010/11/02(火) 14:11 | mail | #-[ 編集]
コメントを書いてみる
ホームページ:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/tb.php/263-74fc0c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック